スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*Get♪* 


 先週オークションでゲットした服が届きました

 hugowar のコーデュロイジャケットです。
 定価の40%程でした。
 タグはついていないものの,試着のみの美品でした。

 想像していたのより薄手だったのは,まぁ,良しとしましょう。
 コートが要らなくなった頃 登場するかな。。


 hugowarと言えば モデルの雅姫さん。
 彼女のナチュラルなスタイル 生き方・服・暮らし方 が素敵です。

 ママたちには熱狂的なファンもいるほどの カリスマ的存在です。
 私の友人も 雅姫さんの持っている家具を真似るほど熱狂的で... 
 私は 素敵だな~って思う程度ですが^m^ 

 鹿児島にも扱っているショップはあるのですが,子供服中心なので,ハグ・オー・ワー*ネットショップ*のカタログを楽しみに見ています。

 ^m^鹿児島の人が あまり着ていない服が好きな私 



    + + + + つもり貯金 + + + + + +

22日…☆朝用おにぎり
              朝食おにぎり:240円
23日…☆朝用おにぎり
              朝食おにぎり:240円

     風邪のためお弁当はお休み(T_T)                
       ☆合計…480円
      これまでの合計…7,543円

    *さくらのTO‐DOリスト* 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

良いお買い物が出来て良かったですね。オークションや通販だと想像と違うものが届くこと、結構ありますよね。
このジャケット、人と被らないさくらさんのこだわりを感じます。

コーデュロイジャケット、いいですね♪
そちらだったら、春が早いので、すぐに着られそうですね。
こちらは、寒くて、ロングのダウンコートを着ています。
やはり、おしゃれは、暖かくならないと楽しくないですよね。
わたしも帰国したら、仕事を早く始めて、おしゃれしたいです!
って、その前に、ダイエット、ダイエット(^^;

*CACAさんへ

オークションのドキドキ、結構好きです。良さそうな物を見つけた時だけの、チャレンジですが。。。(^m^)。。
強くこだわってるわけではないですが、自分と等身大の服を着たいと思ってます。家庭を持って、子供ができて生活が変わったら、好きなブランドも変わってきました。
脱ブランドしたら、「知ってる人だけ持っている」って感じのブランドが好きになってきました(^m^)

*ひこみこさんへ

中国の冬は、鹿児島の私には想像できない程でしょうね。。何度くらいかな?
ちなみに、今朝はこの冬一番の寒さだそうで、-1度でした(^m^)

ひこみこさんも、中国に行かれる前に仕事をされていたのですか?帰国後は、中国語関係の仕事もできそうですね。スキルアップだわ早く帰って来れると良いですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/190-b53aff38

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
