スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*マシュマロ* 


 あま~い あま~い 季節です。
 バレンタイン時期になると出てくる スタバの マシュマロトッピング。

 マシュマロは苦手だった私が,マシュマロトッピングを機に,これとファミマのチョコマシュマロだけは好きになりました。

 今年はコーヒー味の,パウダーをまとったマシュマロです。
 カフェモカにトッピングが 今年のおすすめらしいです
 クリームにうずもれたマシュマロを スプーンですくってもよし。。。
 コーヒーの熱で ゆっくり溶けていくクリームとマシュマロを楽しむもよし。。。

 そうそう ↓06年 “初めてマシュマロトッピングに感動した時期の記事”がありました。
 この時は スタバラテに白いマシュマロをトッピングして,ココアパウダーをふっていたようですよ。。
なぜか07年のバレンタインスタバの記事がないですね...。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

初めまして。時々遊びに来ています。
そういえばバレンタイン近いんですよね。結婚するとあんまり気合いが入らないけど、今年は娘と手作りチョコがんばろうかなって思ってます。
スタバに行っても冒険?!できない私。今度マシュマロトッピング挑戦してみよう!
また遊びに来ます♪

うわぁ♪おいしそう♪
スタバは大阪に行ったときに1度しかいったことないんですよね。

うちは田舎なのでスタバない><;

でも、スタバのコーヒーが忘れられず、時々ファミマで買って飲んだりしてます♪

*yuikumaさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタイン、私も結婚前とは気合いが違います。自分が食べたいチョコを見つけることに、気合いが入っています(^m^)!
スタバの冒険も面白いですよ。冬は豆乳チョイスも良いですよ。ラテ→ソイラテって感じで

*はなっぺさんへ

鹿児島も最近できましたよ(^m^
私も、鹿児島にできる以前は、遊びに行った時わざわざスタバに寄ってました。たかが一杯、されど貴重な一杯
貴重な

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/194-933d1bc9

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
