スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*うまい!* 



 このところ なんだか チビ達の体調が優れなくて。。
 咳が止まらなかったり,夜になると37.6度前後の微熱が出る日が続いていたり。。。

 さっと熱が上がってすっきり元気になってくれるのが一番いいのですがね。。

 
 でも,やっと良い調子になってきたようです。

 私も久しぶりの晩酌です。

 子どもの体調って 夜 急に悪くなったりするので,心配の種があるときは,私は飲めません。...旦那はお構いなしで飲んでるけどね

 本日は日本酒 
 広島県の【 雨後の月
 久しぶりのお酒は うまいです
 シアワセ。。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

その後、お子さんの具合はどうですか?

さくらさん、日本酒だ~
結構いける口なのですね!

母はなかなか休む間がないですよね~
美味しいお酒で癒されたかな?

やっと 解禁ですか?
元気になって良かったですね♪
ウチのはるちゃんも元気になり 夜中に救急に走らなければならない危機も脱したので 今夜は 1人で(ダンナは飲まない・・・)ガンガン飲むぞぉ~!!(笑)

*わにぴーさんへ

(^m^)日本酒・焼酎・ビール・カクテル・バーボン…大好きです。ワインは少々v-344

 おいしいお酒が,私を癒してくれましたよ~。。
 私にとって、美味しい物を食べる時間が,最高の癒しですねv-10

 わにぴーさんは,何に癒されますか?
 

*はるちゃんママさんへ

 はるちゃんママさんも,まさに,快気ならぬ 解禁祝いですね(^m^)
 子どもって,夜 急に具合が悪くなるから大変ですよね。夜間救急がありがたいです。。。
 良いお酒を~v-22

やっぱり美味しいお菓子ですかね(^0^)
なんてダイエット中なのに~(笑)

さくらさん、お酒何でもいけちゃうんですね~

*わにぴーさんへ

v-10私も おいしいお菓子には 目がありませ~ん!洋でも和でも!
 ダイエット中でも 少しは良いですよね♪ストレス溜めちゃぁいけないからねぇぇ。。←って自分にも言ってます。

 お酒は,すぐほろ酔いになるので,少しで満足なのですが,大好きです。少しずつ いろいろ味わいたい派です。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/197-b83ab816

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
