スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*献血* 



 今日 約4年ぶりに献血にチャレンジしました。
 RH+ B型の私。

 献血のお土産が卵&ジュースというのに釣られて。。。
 主婦の心を惹きつけるお土産です。

 これまで,献血ではねられた事の無い健康体の私です。
 が,初めて血が薄くて,献血できませんでした。

 食事も睡眠もばっちりな私に,検査担当の看護師さんが, 
 “疲れてるとできないことがあるんですよ~”って...。

 私は 疲れている気はしなかったのだけど…
 昔は,っていうか4年前までは,少々の疲れでも平気だったのに…
 いつまでも 若くはないのね…
 体は 正直だわ…

 でもね,しっかり 卵2パックはゲットしてきました!


     + + + + つもり貯金 + + + + + +

14日…☆朝用おにぎり+紅茶+お弁当
              朝食おにぎり:240円+120円+500円
              本日の合計…860円 
15日…★仕事が忙しいので,買いました(T_T)

      これまでの合計…10,513円
                      (@^^)/~~~祝 大台!飲みに行こうかな~♪

    *さくらのTO‐DOリスト* 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

さくらさんもB型でしたか(笑)
私もです♪

献血は残念でしたが、卵もらえて良かったですね!

1万円、おめでとうございます~。
そしえ、献血お疲れ様です(笑

私は、献血チャレンジしたことあるんですが、
ピアスを自分であけてたので、
無理です、と言われて凹みました~。

病院であけてないと無理だそうで…。

それにしても、卵は魅力的です。

あらぁ…やっぱり疲れてるんですよ。。

一万円おめでとう~~v-238
焼き肉行きましょ,焼き肉(^_-)

*わにぴーさんへ

わにぴーさんもB型ですか!
変わり者のカテゴリーで括られるB型^m^
Bってだけで,なぜか,親近感持っちゃいます。
 
 卵 おいしく頂いてますよv-341
 赤卵だし,得した気分です。

*はなっぺさんへ

ありがとうございます。一万円!やりました!
このまま100万円めざしますv-29

へぇぇぇ~ ピアスを開けた場所まで問われるのですね!昔からでしたっけ?
そういえば,友達で自分で開けてた子,たくさんいましたよv-356病院で開けると高いし…。

 卵の魅力に負けました。これが,普通にパンとかの景品だったら,やらなかったかもしれませんv-532
 日赤も“おつ”なことやってくれます。

 

*えみりんへ

疲れ知らずの 若者のはずなんだけどね~(~_~;)
...気持ちは...。

焼肉いいね~v-10
駅前の新しいお店でもv-106

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/200-c1ea5550

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
