スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* もうすぐ春だから * 


 蝶子 髪を切ってきました。
 
 近所の美容院は,オコチャマ料金があり,助かります。
 蝶子は1000円なり。。

 切っている間,子供達はDVDが見れます
 帰りにお土産のおもちゃがもらえます。
     お土産のうまい棒ももらえます。
     お土産の風船ももらえます。

 子どもたちには大人気です。
 
 ただし スタッフの技はイマイチ。。。
      スタッフのあいそもイマイチ。。。

 でもね。蝶子は,まだ,それで十分です。
 花子は,近所の腕の良い美容院の方が良いそうです。
 小3にもなると,
   髪型も気にするお年頃です

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

1000円は、家計にいい、素敵な値段ですねぇ。

うちの近所には、そんな値段でやってくれる美容院も床屋さんも無いので羨ましいなぁ (^。^)

我が家は旦那の母が美容師なので
かなり助かってます♪
とはいっても、娘は伸ばしてるんで一年に一回行くくらいですし、
息子までもが髪を伸ばすといいだして・・・息子も髪形にこだわるとしになりました。とはいっても
学校に行く髪型は寝癖つきまくりなんですけどね^^;
気にするポイントがちょっとずれてる11才です・・・

*3maruさんへ

チビ達の髪...自分で切れれば一番楽なのですけどね…無理ですv-356
 オコチャマ料金は ほんとにありがたいです。
 家の近所は,安いカット屋さんが増えてます。ドラッグストアの中にまで,髪カット・染め・パーマコーナーができるほど。
 安さを競ってくれるのはv-282うれしいなぁ。

*すなりんさんへ

うわぁ!理想の形だなぁ。。身内に美容師さんがいるなんて!!羨ましいです。
 髪 伸ばしている方が楽ですよね。日々髪を結ばなくちゃいけないのは,面倒ですけどv-356
 うちの女子たちは,切ってしまったばかりに,その後が大変。少し伸びると“やんかぶる”ので,2ヶ月に1度は美容院に行ってます。
 太郎も時々 髪型やハネを気にするようになりました。起きてすぐ濡らしたり,帽子をかぶったり…。^m^年少さんくらいまでは,自宅で切っていたので,おかっぱ頭だったのですが…^m^

1000円カット

近所に3件くらい1000円カットのお店があります。そのなかで飴がもらえてさらに10個スタンプで1回無料のところに行ってます。くりぼうとパパはいつも並んでカットしてもらってます。同じ顔で同じ髪型。そのうちあらしも並んで3人同じ顔同じ髪型です。

*くりぼうママさんへ

 最近1000円カット屋さん よく見かけるようになりましたよね。
 ^m^親子二人 並んでカットするってのもいいですね。
 しかも同じ顔で,同じ髪型。
 ^m^美容師さんも 楽しんでるかも
 あらし君仲間入りの日が,楽しみですv-238
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/202-e52fa311

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
