スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*便利ですね* 

 24時間営業の 大型スーパー。
 
 職場のおやつ係だったのを
 すっかり忘れていたので,
 おやつを買いこんできました^m^

 深夜お客さんは3人。
 広い店内 貸しきり気分でした。

 平日は 9時就寝 2時起床の私。
 週末買い出しを忘れると,
 なかなか スーパーに行けません。

 最近,
 近所 ではないですが,
 車で遠いほどではない距離の所に,
 こちらのお店を見つけました。

 ありがたや~
 ありがたや~。。
 エコの視点から見ると,
 地球には優しくないのでしょうが...

 深夜料金とかUPされるのかな?


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

そういえば、うちの実家の近くにも24時間スーパーが出来ていました。
子どもたちが寝てから出かけたこともあったのですが、
お客が多かったですよ。コンビニが大きくなった感じでした。
でも価格はスーパーと同じですよね。
助かるなぁと思いましたよ。

こんにちは。
このスーパーうちの近くにもあります。買い物はほとんどここでするくらい近いです。
でも、坂道があるからもっぱら車で行ってしまうんですよね。
春になったら、うちの子連れて歩いていこうって毎年のように思うんだけど、ついつい・・・
車でなく、歩いて出掛けるってのは、地球にも家計にもやさしいんだし、今年こそ、がんばろうかな。

・・さくらさん、早寝、早起きすごいですね!!私も見習わなければ。。

24時間スーパーよりも
さくらさんの9時就寝、2時起床に
ビックリしました~

2時頃って・・・
私の就寝時間ですヾ(;´▽`A 
2時就寝、7時起床なので
睡眠時間は同じぐらいですね~

*ひこみこさんへ

 24時間OPENなのに,価格が普通ってのはありがたいですよね。品物も多いし。
 コンビには割高だから...
 でも,近頃はその割高感も麻痺してしまって,スーパーが開いているときでも,近所のコンビニに行ってしまいます。近さが便利で(^^;
 中国もコンビに多いですか?

*yuikumaさんへ

 スーパーが近くにあるって良いですね!うちは車で10分くらいかな?
 私も,もう歩けないなぁ。歩くと気持ちも良いのでしょうけど…,車に慣れてしまうと,歩くことに一大決心が要るほどものぐさ太郎になりましたv-356
 でも,小春日和のお散歩。ちょっと魅力的です。
 いつか実行したら,お互いブログで報告しましょ(^m^)

 鹿児島もこの系統のショッピングモールができたのをきっかけに,大進出しています。まだ,単独のスーパーは数店しかないと思いますが,品数が多いのでとっても便利ですよね。地元のスーパーは戦々恐々としているとか。。。
 
 私の早起きは,PC夜遊びのためです♪見習っちゃだめですよんv-280

*アンジェさんへ

(^m^)昔から早起きは得意だったのです。
 ブログを書くようになってからは,朝支度の前にPCで一遊び...。これが楽しみになってしまいました。
 うちの旦那もだいたい2時就寝ですよ!よって,我が家の電気は夜中ずっと点いているのですv-12
 光熱費が高くて,地球に優しくない我が家です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/203-646d9bcf

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
