スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*パンケーキ* 

 ひさしぶりに パンケーキ。。
 
 今日はバターとハチミツで...。

 ハチミツは…
         メイプルハニー
         アセロラハニー
         巨峰ハニー
         ブルーベリーハニー
                         ~阿蘇の■杉養蜂園■さんより
                      好きな物をチョイスしながら…

 いいですね~。。
 優しい香りで,癒されます。
 休日幸せ満喫です。

 今回はこだわりミックスを購入したので,
 ワクワク倍増でした。

 いつもは普通のホットケーキミックスを使うのですが,
 今回はミックス専門店のオリジナル製品です。

 やっぱりね ちょっと違いますよ!
 甘さ控えめで,おかずにも合うので
 朝食にはぴったり 

 ふわふわカリッと,良い色に焼きあがります。
 仕上がりは粉で違う物ですね~(驚)

 端のカリカリ部分がまた,おいしい!
 
 しばらく はまりそうです(*^_^*)

 
  ↓ リンク貼っておきますね~ ↓

 :::■ウルトラミックス■オリジナルミックスお得セット:::


 
 

 


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

すごい綺麗に焼けてますね~

私も週末にホットケーキ食べましたよv-271
ブルーベリーとメープルシロップをのせて、
幸せいっぱいでした♪

ホントにキレイに焼けてますよね♪
食欲をそそられちゃいます☆
とても食べたくなったので フツーのだけれど 明日の朝食は ホットケーキで決まりだわ!!

*わにぴーさんへ

 そうなんです!!
 初めてお店のホットケーキのように焼けました♪
 ブルーベーリーって,生のですか?
それもおいしそー!いろいろな食べ方ができるから,楽しいですよね。
 わにぴー家も週末ホットケーキでしたか...。我が家は週末の朝,よくホットケーキにします。ホットケーキは,優しい香りと甘さが,幸せの象徴のようになってます^m^

*はるちゃんママさんへ

ね!ね!おいしそうでしょう(*^_^*)
 こんがりきれいに焼くのが,夢だったんですv-22
 ホットケーキって,見ると食べたくなっちゃいますよね。チビ達が,一時期,ファミレスのメニューで見ると,ついつい惹かれていた時期がありました。お子様メニューにデザートホットケーキって感じで^m^

ブルーベリーは

冷凍のブルーベリーですよ。
半解凍でのせるとちょうどいいです♪

*わにぴーさんへ

 そう言えば,冷凍コーナーで見たことがあります!冷凍ブルーベリー。。
 こういう使い方があるのですね!
 今度試してみよう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/205-0fda8e06

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
