スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*春タンブラー* 


 スタバの春タンブラー,発売されました。
早速お嫁に来ていただきました♪
 
 毎年 この時期は,どんなさくらが登場するか,楽しみにしています。
 で,今年のSAKURAシリーズは,一目惚れです。

 透明カップなので 華やかさ はかなさ  透明感が...素敵です。
 でも,携帯では写真が撮りににくいってのが 難点ですね^m^...。

 そういえば,昨年のさくらに記憶がありません。
 ブログに記事を残していないので,買ってないのかもしれないなぁ。。。
 ちなみに
 :::一昨年のさくらタンブラーは,こちら:::

 おまけですが,
 新幹線がトンネルに入ると,
 このタンブラー
 びっくり
 結構 きれいでした。
 透明ゆえね。 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

毎日立ち読みばかりで、やっとコメ入れる余裕が出来ましたe-282
少し前の記事の蝶子ちゃんの可愛いお顔!こういう可愛いお顔立ちにはシンプルな髪型がとっても似合いますね~

さくらタンブラー、良いですね!まさにさくらさん用って感じで。しょっちゅうスタバには行くんだけど、タンブラーは持ってないです。一つくらい買ってみようかな~

*CACAさんへ

 コメントなんて 気にしなくていいですよ~♪
 私が Aクン・CACAさんが元気かな~?って楽しみに伺ってるだけだから^m^

 今年のSAKURAタンブラーは,結構評判がいいですよ。
 スタバによく行かれるのなら,タンブラーを利用すると20円カップ値引きしてくれるので,お勧めですよ~♪

さくらタンブラー、いいですね♪
透明のタンブラーって、持ってないんですよ。
この写真を見て、欲しくなりました。
ところで、実家に夜桜のタンブラーがあるんですが、去年のかしら?

ここ中国では、タンブラー持参で行くと、
2元(約30円)の割引があります。

*ひこみこさんへ

 そう言えば,紺色っぽい夜桜のタンブラーを見た気がします。。。去年だったかもしれませんね。

 3年前も夜桜だった気がします。…ってことは,もしかして,来年は夜桜かなぁ^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/206-54f69bb5

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
