スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*100円あったら* 

 マクドナルドのチョコパイに はまってます。
 100円あったら...
 食べたくなっちゃいます(*^_^*)

 サクサクパイ生地と,
 トローリ 濃厚なチョコが
 たまらない

 そうそう ファミリーの皆様,
 マクドナルドの携帯クーポン
 使ってますか?

 いいですよ~♪

 登録すると,毎週自動的にメールで送られてくる物ですが,
 割引率が高いのです!


 我が家も,ハッピーセットのおまけ目当てに,
 マクドナルドをねだられます。

 大人はモスバーガーの方が好きなのですが(~_~;)


 チビ達もよく食べるようになり,
 花子はハッピーセット+フィレオフィッシュなど...
 経費もかかるようになってきました。
 
 そこで登場するのが,携帯クーポン。。

 だいたい毎回 ハッピーセットは50円引きぐらいにはなるようです。
 ハッピーセットを 3個も買わされる我が家には ありがたいですm(__)m


 Macの回し者ではありませんが^m^ 
 リンク貼っておきますね~♪↓↓

 ** トクする携帯サイト ** 
 
 

 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

うちの子供達(特にお兄ちゃん)が、マクドナルド好きですねぇ~。
日曜日はたまに朝マックしたり・・。ロッテリアもあるんですが、去年すぐ目の前に24時間のマクドナルドできてしまって大変そうです。
都会なら人口も多いから心配ないんでしょうけどね。・・・なにせ、田舎ですから。。
”佐世保バーガー”もおいしいですよ。(ちょっと遠いけどi-229

100円なんですか?おいしそう~
わがやの大人もモスバーガーの方が好きなんですよ。
実家の近くに高級風モスバーガーのお店も出来ていたし。

しかし、子どもたちは、マックが好きですよね。
トマトが嫌いなだけかもしれませんが(^^;

*yuikumaさんへ

^m^朝マックって言葉も,定着しちゃいましたね。朝マックの“マックグリドル”は時々,無性に食べたくなったりします...魅せられちゃったかしら...。
 でも,我が家は昼専門です。ハッピーセットは朝マックに無いので(~_~;)
 あらら。。今は マクドナルドも潰れちゃう時代のようなので,大変でしょうね。…でも,24時間じゃなければ生き残れるかも??

*ひこみこさんへ

“100円マック”ってのが,展開されているのですよ~♪
 “100円あったら マックに行こう!”ってCMで。
 お徳値シリーズは…
 Sサイズのドリンクやパイ類,チーズバーガー・ポークバーガー,シャカシャカチキン等です。
 中国マックには ないですか?

 モスのトマト...そう言えば...私,初めて食べたとき子供心に,すごく違和感がありました。今では,あの,厚切りトマトが好きですけど^m^

我が家も子供達が行きたがります!
でもガッツリ食べたいパパがいますのでぇ 季節に一度利用するかしないかぐらいです。。。 それなのに! 私の鞄には 携帯ではない 紙のクーポンが毎回入ってます(笑)

*はるちゃんママさんへ

^m^広告紙 checkしてますね!
うちもですよ。マックやケンタッキー,ジョイフルやガストのクーポンが入ってます。
 最近では,クーポンが無い時にはもったいないので行かなくなりました。

 確かに,マックでガッツリ食べるのも,悲しい気がしますね...。食べ盛りの夫と子供を持つ友人家族は,マックで8000円くらい使って,他の店に行けばよかった…って,後悔したそうです。。。

2度目のコメントですみません!!
でも・・・
マックで8.000円ってのにビックリしたもので ついつい!!
我が家の数年後の姿のような気がして チョット凹みました(笑)

*はるちゃんママさんへ

いえいえ。何度でもコメント 大歓迎です。掲示板みたい
そうなんですよね。マックで…、パパと男の子二人が食べ盛りだそうな…。
うちも、最近、「ねぇ まだ○○食べていい?」って 追加注文が多くなりました^^;こうやって金額が膨らんで行くのでしょうね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/207-3cd63958

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
