スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*春ですね...いろいろ* 

 “きたかぜ~ こぞお~の 金太郎!きんたろ~!”
 
 蝶子が 思いっきり 歌ってます。

 ・・・金太郎じゃ ありませんから!


 昨日の鹿児島はとっても良い天気でした。
 日当たりの良い所にいると 汗ばむくらいに暖かく,
 出勤の時に着た分厚いコートは 邪魔になった一日でした。

 皆さんの所はどうでしたか?



 全く話は変わるのですが,先日 父が入院しました。

 3年ほど大事に持っていた 脳動脈瘤の手術のためです。
 最近,血圧が上がって頭痛やめまいがひどくなり,不安が大きくなってきました。

 家族全員が健康であることのありがたさ,改めて,痛感しています。
 みんなが元気だからこそ,私も仕事ができているのです
 父の術後の様子によっては,私が仕事を続けるのも難しくなってくるかも...



 いろいろ考えていると...気が滅入るので...
 またまた話は変わって

 少し前から 作っていた 服ブログが,少しずつ整理されてきて,
 お披露目してもいいかな~って とこまできました。


 よろしかったら 覗いてみてください

  ::: 【SAKU*SAKU】 ↓こんなかんじです(*^_^*) :::
  

 ナチュラルなスタイルの
 カタログのようなブログを作ってみたくて。。。
 ショップさんの画像がお借りできるので,
 楽天のアフィリを利用しています。。

 自分の好きなファッションアイテムばかりを集めているので,
 眺めているだけで“私は”幸せ^m^.
 ..自己満足の世界ですが^m^


 2・3年前から,どんな服を着ようかな~って,迷うようになってきて。。。

 雑誌など見るのですが,若い子のは当然ながら
 バリバリのキャリアウーマンのお姉さま方雑誌は,かっこいいけど高いし
 主婦雑誌だと,みんながそのスタイルを真似ててつまらないし。。。
 
 と,ネットを見ていると…
 ネットの中には たくさんあるじゃないですか!
 ナチュラル好きなママ向けで,お手ごろ価格の服!

 そんな服の 素敵なショップさんの着画を集めて
 ブログを作ってみました。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

楽天のブログも覗いてきました~
ナチュラルで素敵でした。着ていて疲れない、さりげないお洒落って良いですよね☆

こんにちは♪
服ブログの方も拝見させていただきました。
かーわーいーいーーv-10
柔らかくて甘すぎない。ワタシもこういう服、好きですっ!

お父さまのご容態はどうでしょうか?
早く元気になってほしいですね。

みんな元気が一番、て
つくづく思います。うん。

家族が病気になると、普通の生活ができるありがたさを感じますね。
お父様が、早く全快されるようお祈りします。

ところで、サイドバーにある服のフラッシュを時々見ていた私としては、
新しいサイトは、ほんとうに素敵なものばかりですね。
センスのないわたしには、よい刺激になります。中国在住ですけどね(^^;

*CACAさんへ

 ^m^ゆる~く ナチュラルが 良い感じのママ族になりました。
 そうですね。。頑張りすぎないのがいいですよね。家事も育児も服も^m^

*もぐもぐさんへ

^m^もぐもぐさんも ナチュラル世代ですか?。。って勝手に想像してます^m^

 父は容態が安定しているので,月曜に手術です。うまくいけばいいのですが。。ご心配ありがとうございます。

 

*ひこみこさんへ

 ほんと 家族の元気が一番ありがたいですよね。
 特にひこみこさんは遠く離れているだけに…ですね!

 ^m^私もセンスないですよ~♪
 センスあるのは,ショップさん...当然か^m^
 他人のふんどしでなんとやらではないですが,気に入った着画を集めたら,カタログを眺めている気分で…眺めるだけならタダなので,そんなのもいいなぁ~って,思って始めて見ましたv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/208-0c71383b

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
