スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*退院しました* 



 花子 無事 退院しました!
 みなさん ご心配おかけしました。。

 心温まる コメント とっても うれしかったです(T_T)
 どうも ありがとうございました。

 まだ なかなか みなさんの所に伺う余裕がなく…m(__)m…


 では さくらの出来事 すたーと。。。


 新年度の手帳を買ってきました。

 私は4月始まり手帳派です。


 昨年からこのシリーズにはまってます。
 写真左が今年度版。右が来年度版。

 表紙がね,蝶子によく似てるの♪
 昨年版は,本人が自分だって思い込んでるほど…^m^

 今年も ちょっとだけ蝶子似の子がいたので,
 やっぱりセレクトしちゃいました。


 表紙だけじゃなくてね,
 この手帳,
 一日分が縦に書き込めるので,
 気に入ってます。

 やることリストが見やすいの

 
 みなさんは こだわり手帳って ありますか?

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

コメントありがとうございます。そして退院おめでとうございます。子供の入院って私も経験しましたけど、大変ですよね。

退院おめでとうございます!
良かったですね☆

手帳は・・・ 全く使いません(笑)
だから? 予定を忘れてスッポカシちゃう事も時々・・・(汗)

退院おめでとうございますe-420
でも、じっくり親子の時間が持てましたねぇ。花子ちゃんうれしかったでしょうね。

手帳。。。専業主婦の私は、もっぱらカレンダーに書き込みますi-220
仕事持ってると、そうはいかないんでしょうねぇ。

退院おめでとうございます。
肺炎で入院だったんですね・・・
子供に無理さしてるかも・・って感じるときは親として辛いときもありますね~
でも、頑張ってる姿もしっかり見ててくれてるんですよね~
短いふれあいの時間を大切にしなくっちゃっていつも思います。

おめでとうございます

退院おめでとうございます^^
早くよくなってよかったです。

こだわりの手帳・・・
私も4月始まりで、1日のスケジュールが縦に書き込めるものが好きです♪

*ママンさんへ

 家族はみんな元気が一番!つくづく感じました。
 ありがたや~ ありがたや~(*^_^*)

*はるちゃんママさんへ

 アリガトです。ひどくなくてよかったです☆~
 
 私は手帳を最近使うようになりました。でも,根がズボラで,気が向いた時にしか持ち歩かないので,すっかり忘れちゃってることもしばしば…
 あまり意味はないかも^m^
 イヤイヤ 今年こそはしっかりスケジュール管理を試みます。...な~んてね^m^言うのは簡単だ...

*yuikumaさんへ

こんなキラキラ星絵文字があるのですね!知らなかったです^m^

入院中のゆっくりできる時間は,花子には良い時間だったと思います。最近は子供達も忙しいから…

 手帳は花子が少年団に入ってから必要に迫られて持ってます。私もカレンダー派なので,持ち歩く習慣がなく…(^^ゞ必要な時になかったりしてます。意味ないですね。。^m^。。

*すなりんさん

 子供に悪いな~って思うときは,辛いですね。。
 どうしよう。。どうしようって迷いながらも,上司に「辞めます」の一言が言えずに,来年度の準備がスタートしてしまいました。辞めた後の生活が不安で,踏み切れずにいます。揺れるお年頃です。
 ホント 一緒に居れる時間は大切にしたいですね。

*はなっぺさんへ

ありがとうございます。
やっぱり みんな揃ってご飯が食べられるのって,いいですね♪

 手帳 縦書き派ですか!一緒ですね。
 縦書は少ないのですよね。
 手帳コーナーでとりあえず 全種類確認しちゃいます^m^

退院おめでとうございます!さくらさんは、看病疲れ出てませんか?
しばらくはお二人とも無理なさらずに。。。
手帳、私はその辺の文房具屋で買った安いのを使ってます。なかなか気に入ったものに出逢えなくて。間に合わせ的に使ってるんです。

*CACAさんへ

 自分が気に入っていたパターンの手帳が新しい年に見つけられないと…結構凹みます。で,間に合わせで…って使います。
 でも,そんな時は,やっぱり気分が乗らないです。
 なかなか,これだ!って思える手帳を探すのも大変ですよね。歳をとると,それほどの気力もないし…。
 たかが手帳・されど手帳の私です^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/211-b46bb198

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
