スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 大雨 * 

 各地で大被害が出ていますね。
 豪やら雷やら,まだまだ天気予報から目が離せませんね。ご注意ください。。


 お久しぶりです。
 やっとネットに復活です。
 ずっと休んでいると,なんだか書きたくなってきて…
 またまた よろしくですm(__)m



 ここ鹿児島でも昼過ぎ大が降りました。
 稲光・雷鳴・前が見えないほどの大
 
 天気予報で降るのは分っていたのですが…
 昼過ぎには戻れるからと,…

 でも,タッチの差で,間に合いませんでした。
 洗濯物 ビッショリ

 上がりのくもの巣。
 久しぶりの雨でした。
 植物には癒しの雨
 夕方の水遣りの必要がなく
 私も蚊に刺されずに

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ご無沙汰でーす♪
お元気でしたか?
また よろしくおねがいしまーす♪

*はるちゃんママさんへ

足跡見つけてくださったのですね!
ありがとうございます。
はるちゃんの夏も見に行かなくちゃ

お久しぶりの更新ですね~♪
大阪も昨日、今日と雷雨でした・・・
雷の中、かささしてびしょ濡れで仕事行ってました^^;

*すなりんさんへ

最近夕立激しいですね。
傘も役立たないほどですね…
良い天気なのに,洗濯物が外に干せません(T_T)
温暖化のせいだとか?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/214-3eb4166e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
