スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* やられた~ * 

 目が開きません。
 昨夜外で洗濯物を干していた時…

 に まぶたを 刺されたらしいです

 30+α年生きてきて,
 まぶたを刺されたのは
 初めてです。

 片目だけ腫れて,妙です
 ↓こんな感じ

 この画像怖いので,しばらくしたら消します^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

虫刺されお見舞い

あらあら、よりによって瞼を刺すなんて 困った蚊ですねぇ...。
虫刺されお見舞いと、遅ればせながら さく*さく再開祝
申し上げます。

これからも益々宜しくぅ~♪

ありゃぁぁ・・・やられましたね^^;
うぅ~ん痒そう!!
早く晴れが引くと良いですね~

*mayumiさんへ

^m^ププッ
ちょうどアイラインを入れるあたり…
目のキワキワを刺されてしまいました。

なぜ気がつかなかったのか…
未だに不思議です。

*すなりんさんへ

いやぁ 恥ずかしかったです^m^
 子どもってよく目の上刺されて“お岩さん”状態になるけど,大人がなるなんてねぇv-356
 腫れが引いてよかったですッ

 すなりんさんも,今日は穏やかに出勤ができたかしら…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/216-930d0695

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
