スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*新発見* 

 最近の 私スタバ状況

 暑いので
 カキ氷+ジュースの
 フラペ系が主流です。
 マンゴーとざくろで
 さわやかに…

 少し涼しい日は,
 コーヒーゼリーフラペで
 エスプレッソを楽しみます。
 だって スタバだもんね。
 coffeeでしょ。やっぱ。

 で,最近発見したのがこちら

 抹茶クリームフラペ。。
 でもノーマルは
    まったりしすぎなので,
 ワンショット エスプレッソを
 加えてもらいます。
 抹茶の味が引き締まって
 美味!

 
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

コーヒージェリーフラッペ

私も、コーヒージェリーフラッペは大好き☆
でも、ちょっと多いので メニューにはないけど
Sサイズで注文。
あと、ちょっと苦手なホイップクリーム(生クリームを使った物ではないので) を
外して貰うっていうカスタマイズ♪

抹茶クリームフラペチーノも ひょっとしたら
ホイップ外すだけでも しゃきっとしたお味になるかも。

*mayumiさんへ

>Sサイズで注文。
私もです!
スタバ商品はショートサイズが適量です。量より質のお年頃です。

 ホイップクリームって...そういえば,生クリームじゃないですね!
 フワフワなので,勝手に生クリームだと思ってました!
 抹茶フラペの生クリームはずじバージョン,今度試してみよう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/222-4b0a06c5

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
