スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*贅沢* 

本日 ささやかな
いやいや 我が家にとっては
贅を尽くしたディナー

新鮮な海の幸を堪能してまいりました。

回転寿司ですけどね^m^


海の幸大好きな私ですが,
回転寿司は好きではなく
あまり食べないのですが…

本日は友人おススメの
【めっけもん】に行ってみました。
 
ここは美味しくて
私もたっぷり食べてしまいました。

なかでも,
屋久島・首折れさばのシメサバ
軽いシメ具合が
絶品絶品!!
また 行きたいなぁ~

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

いいですねぇ...

夏の暑い日...
主婦にとっては、ちょっとした外食も 嬉しいものですネ☆

> シメサバ
> 軽いシメ具合が絶品
ひかりものが好きな私の触手が... ( ̄¬ ̄*)じゅる

美味しそう~

お寿司屋さん、ずっと行ってないなぁ。
ううう、美味しそうです・・・。
ワタシもひかりもの大好きv-10

回転寿司☆我が家も皆大好きですよぉ~♪
シメサバってのは珍しい!!
食べてみたいですぅ

*mayumiさんへ

お!姉さんもヒカリモノ好きですか!なかなか周りにはいないので嬉しいです
屋久鯖‘首折れサバ’は、屋久島か鹿児島でしか食べられないらしので(近所のスーパーでも見かけないです)、是非鹿児島に食べにいらっしゃいませ

*ハルさんへ

ハルさんもヒカリモノ好きですかこれからヒカリモノが美味しくなりますねo(^-^)o
昨日のヒカリモノはきびなご・首折れさば・さんまをいただきました。
おいしゅうございました

*はるちゃんママさんへ

シメサバ珍しいですよね。こちらは普通に売ってるシメサバとは違って、軽くしめてあるだけなので、ほぼ生
脂がのってて、とろって…たかがヒカリモノって言えなくなる逸品でした。
いつか鹿児島にいらっしゃいませませ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/224-db904c07

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
