スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*車窓から* 

 通勤客の多いいつもと違い
 車内にも 
 どこかしら ウキウキ気分が漂ってます。

 お盆です。
 新幹線も家族連れで賑わってます。

 車窓からの
 こんなノドカな眺めに
 帰郷の期待感もたかまっていくのでしょうね。

 私も 
 ちょっと期待してました。。
 “乗車率120%”とかいう
 超混みの新幹線を体験してみたいって。。

 でも残念 昨日は
 そこまで混んではいませんでした。
 今日の午前中がピークらしいですがワクワク。。

 いやいや…よく考えれば
 JR南端へ向かう【つばめ】では
 そこまで混むことはないですね^m^

 お盆新幹線通勤中の 
 私の
 小さな楽しみ

 柔道谷本!最高!!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

お盆もお仕事なのね

うちは、殿だけお盆モードで 今夕会社から直接帰省。
あとは、夏期講習だったり バイトだったり 飯炊き女だったりする。

帰省しても 飯炊き女なのは変わらないんだけど... (^^;)
そんな感じも 嫌いじゃないヮ。

*mayumiさんへ

(^m^)殿が代表してお墓参りですね。
それぞれに事情があるからしょうがないニャ
でも、お盆に田舎でゆっくりしないと、夏な気分になりません。メリハリの問題でしょうね…

私も新幹線乗って出かけたいわ・・・
でも、さくらさんはお仕事ですもんね
暑い中からだ壊さないように
頑張ってくださいね~

*すなりんさんへ

仕事は昨日だけ!昨日夕方、仕事からそのまま田舎に帰ってきました
やっぱり、この時期はこの帰省がないと…。夏の折り返し地点って感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/228-fa6cd8c2

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
