fc2ブログ

*お盆の終わりは* 

 川内川花火大会に行ってきました。

 途中 何度かどしゃ降りに見舞われましたが,
 雨の中でも続行。。最後まで実施されました。

 帰ってしまう人も多数でしたが,
 我が家は 
 みんなで一枚のシートに包まって
 めったに見れない 雨の花火を堪能しました
 雨煙のなかの花火もきれいでしたよ。
 大きなシート持って行ってよかった^m^

 でも 花火師さんは大変だったでしょうね。









 名物ナイアガラ
 川内川に架る
 1km.にも及ぶ花火です
 大きすぎて カメラに納まりません
 仕掛け花火なのに,
 大雨にも負けず大成功でした。
 きれいでしたよ~!

 ラストは5000発の花火の連発
 花火 お腹いっぱい 楽しんできました。  
 
 花子と太郎も
 撮りました。











 







 

スポンサーサイト





~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おぉ~!!綺麗ですね~
ナイアガラ・・・一度見てみたい。
雨の中お疲れ様でした^^
でも、なんだか風情がありそう~

た~まや~♪

すごい!!
あの豪雨の中足を運んだのですね~

出水も、毎年恒例の「米ノ津川花火大会」が予定されていたケド、豪雨のため中止になりました(T_T)

ほんと雨と雷がすごかったですv-76v-279

あらあら

雨に見舞われてしまったのね。
それでも、雨雲にかき消されて見えなくなったりしなくて よかったねぇ♪

逆境の中でも楽しめちゃう さくら家が 素敵☆

*すなりんさんへ

風情ありましたよ!
いつもは芋洗い状態になる人も減って、快適で←雨が上がってる時は

*えみりんへ

出水は中止になっちゃったのね。残念。。
川内はすぐに止む土砂降りだったから、ラッキーだったんだね。
次はサマーナイトだ(^m^)でも、ゴミゴミして暑いから…行ったことがないです。。

*mayumiさんへ

降られちゃいましたっても、覚悟はして行ったのですが…。
降ったり止んだり&シートのおかげであまり濡れずに楽しめましたよ。
我が家ではこれから、大きめのシートも花火の必需品になりました(^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/230-0647214c

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ