スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夏の思い出* 


 今年のお盆休みも
 自然を満喫して楽しみました。

 新しいも発見しました。
 あまり有名でないので,
 整備されているわりに
 人がいません♪
 独り占め


 浅いので泳ぐことはできませんが
 弁慶の泣き所くらいまでの深さはあるので
 チビ達の遊びにはちょうど良いです。



 物価高な今年の夏 
 近場で
 自然の中で遊ぶのが
 涼しくて 
 安くて
 一番!!



スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

川遊び

子どもの頃 川遊びの経験があるので、子ども達にも
川遊びって やらせてやりたいと 常日頃思っていたけど、
結局、親水広場の様な 公園の中の施設が多かったかな...。

いい川があって 羨ましいなぁ...。
お子さん達、きっといい想い出になりますョ。
涼しくて楽しくて、最高!

*mayumiさんへ

 川って意外に危なかったりするので,親水公園が一番安全ではありますよね。我が家もよく行きます。
 私も子どもの頃,近所の川や滝つぼでターザンとかしてた猿なので,川が大好きです。子どもの頃の経験って大切ですよね。。

川遊び!!良いですね~
最近は行ってないけど
子供達は喜ぶだろうなぁ

子供たちも良い思い出になるますね~♪

自然の中で遊ぶの☆大賛成♪
あまり水が無い方が見てる親としては楽ですし(笑)

*すなりんさんへ

海も好きですが、川は木陰があって涼しいので長時間遊べるので好きです。
夏は楽しみが多くて良いですね!

*はるちゃんママさんへ

自然の中で遊べるときには,たっぷり楽しませてあげたいですねv-218
いつかは,はるちゃん家のようにカヤックもしてみたいなぁ。。^m^

川の水って、びっくりするくらい冷たくて
気持ちいいですよねー!
チビちゃん達、楽しそう♪

*ハルさんへ

川良いですよね~!
水のヒンヤリも
川風のヒンヤリも
大好きです。
木々のマイナスイオンも◎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/234-fe07c78c

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
