スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*本日の『これいい!』* 

  本日の【さく*さく*natural】より おススメをひとつ。。。

:::NATURAL LAUNDRY【デニムop】:::

   あちこちで話題になっている
   NATURAL LAUNDRYのデニムop

   ブーツとも◎
   レギンスとも◎
   巻き物とも◎
   中にタートルを合わせても◎

   これは使えます!

   ショップは…
   ■Bたんママ大好き定番!■さん


                こちらヒッコリーはありますが,
                残念ながらデニムは売り切れ…
                数時間で…さすが人気アイテム…
             
                でも,まだ↓にはありましたよ
                           
                      ■WOODY COMPANY■さん   
                
     + :::NATURAL LAUNDRY:::の新着アイテムはこちらでcheck! +



スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ブーツ

このところ ボヘミアンが流行ってるし、ブーツは気になりますねぇ。
やっぱり主流は、↑みたいな 少しゆったりめのデザインだと思うんだけど、
踵がぺったんこは ちょっと苦手だし、悩みどころだヮ。

先日はコメありがとうございました。
コレかわいいですね!欲しいけど似合うかな?(苦笑)
子供が出来てから、自分のために洋服を探したり
選んだりはめっきりなくなってるので、今ってこういうの人気なんですね!
うん。かわいい!

*mayumiさんへ

 ゆるゆるブーツは,ブーツインが楽ですよ。ペッタン踵は,好き嫌いありますよね。私こと,チビを追いかけるママにはラクチンで^m^やめられません♪
 ヒールも良い!レースアップとかも好きです。
 mayumiさんのように自分に似合うのを知ってるのが,本当のおしゃれじゃないですか!悩む必要はないですって(^^♪

*あっきぃママさんへ

 子どもがいると,ゆっくり自分の服を探す時間ってないですよね。ついつい,自分の服よりも先に子供の服買ってるし。。。
 ネットでショップさんを見てるだけでも,楽しいですよ♪着画もおしゃれだから!私はそれが高じて,カタログブログ作ってますけど^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/235-5f46d07f

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
