スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*うれしいけど...大変* 

 花子が夏休みに入って何が大変って。。。
 児童クラブに持って行く毎日のお弁当。
 旦那のお弁当はテキトーにパパッと作れるのだけど,
小学生のはそうはいかない。
 旦那のお弁当は 朝と同じメニューでも気にしないけど
花子のは...朝・昼・晩のメニューとのバランスを考えないといけない。
 いつもは朝5時家事スタートでいいのだが,一時間早くしなくちゃ 余裕がない(T_T)

 あぁ 毎朝子どものお弁当作っているお母さんは 凄いな。。。
 結構 負担は大きい。

 そんなある日 名案が浮かんだ。
 近所のおいしいパン屋さんのサンドイッチをお弁当に詰め替え,ちょこっとおかずを添えれば...
 
 早速 花に提案。
 「いや。いつものお弁当がいい。」即答。
  
 はい。分かりました(T_T)ヒソカニ涙

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

えらいなぁ

>児童クラブに持って行く毎日のお弁当。

分かります!
私の夏休みに入って一番つらいもの、これですよ。

でも、えらいなぁ。

>朝・昼・晩のメニューとのバランス...

我が家は、そこまで出来なくて、有り合せで作って、オクに「バランス悪い」ってよく怒られます。

でも、お互い、もう少しですね。
がんばりましょう。

私が時々使うお弁当の手口...
冷凍のチキンライスを薄焼き玉子で包んで オムライス弁当ぉ~~~☆
いかが?

エライ!*3maruさんへ

3maruさんこそ!えらいですよ。
ん~ ご飯作ってくれる旦那が羨ましいです。
 
 2学期が始まって やっとお弁当つくりから開放された!うれしい!

さすが!*mayumiさんへ

なんて簡単な!でも見栄えのするお弁当!これは寝坊した時のアイディアにいただき!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/24-40443bdd

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
