スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夏の楽しみ* 


 今年の夏は
 カキ氷に はまりました。

 これまで
 すぐに頭が痛くなるので
 あまりカキ氷は…
 好きではなかったのですが…

 今年はこの
 『氷+ソフトクリーム
 ってタイプが,
 たまらなく気に入って
 見つけると 必ず食べました♪

 わざと,
 ソフトクリームを氷に混ぜこんで食べます 

 混ざり具合で味が変化するので
 途中で飽きることもありません
 頭が痛くなくこともありません

 夏が終わる前に
 食べ収めしなくちゃ。。
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

カキ氷って頭痛くなりますよねi-229
ソフトと混ざってれば美味しそうだし、頭も痛くならなそう!

そんなに食べるワケじゃないのに
カキ氷機が欲しいワタシ。
ブルーハワイのシロップ&ウォッカをかけるという
大人のカキ氷を試してみたいのです・・・w

ソフトクリーム大好き♪

ソフトクリーム大好きだから、食べてみたいなぁ...このかき氷。

そうだ!
台湾式の「雪綿氷」 っていう 練乳をしみこませた氷を削って作るかき氷も、
口の中で すぅ~って溶けるから 頭痛くならないかもョ。

美味しそう~♪でもはじめて見ましたよ~
大阪でも売ってるかナァ?
さがしてみよ~っと^^

*すなりんさんへ

こちらは 
鹿児島名産の氷菓子
『しろくま』+ソフトです。

ただ~し!
これが美味しくておススメ
と言うわけではありませんv-81
(^^ゞ
珍しかったので
写真を載せてみました。

普通のアイスクリームショップの商品方が美味しいかも^m^

*ハルさんへ

>ブルーハワイのシロップ&ウォッカをかけるという
大人のカキ氷を試してみたいのです・・・w

私も試したい!!
とうとう今年は はまりすぎて
カキ氷器を買ったのです♪

*mayumiさんへ

>台湾式の「雪綿氷」
!!
噂は聞いたことがあるのですが…
練乳ですかv-10
カキ氷の練乳は,この上なく好きです。
食べてみたいなぁv-352v-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/240-d3d125a2

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
