スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*スタート* 

 夏の生活を反省して
 家計簿を付け始めました。

 今年の夏は 散財しすぎました
 どこにも行っていないのに…
 どこにも行けない反動から…


 いつもの
 三日坊主で
 終わりませんように。。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ワタシも先月からPC家計簿始めました!
どこにも行かないのに、お金って無くなりますよね~。
なんでだろ・・・。

お互い、長続きするよう頑張りましょうねv-290

家計簿って、続かないのよね。
途中で、裏帳簿が必要になるからね。わたしの場合(^^;

成功を祈る!  って、ひとごとじゃないのよ。我が家の家計(T^T)

我が家も今年の夏は良く使ったナァ(泣)
でも、家計簿って続かないんですよね^^;
さくらさん、是非とも頑張ってくださいね♪

おひさしぶりです♪

家計簿は
家計を見直すために1月から
つけ始めましたが・・・
毎月の赤字に悲しくなり
挫折してしまいました。

私のようにならないように
がんばってくださいね。

  • [2008/08/28 11:26]
  • URL |
  • 名前を教えてね!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結婚した時に家計簿を付け始めました♪
でも・・・
1年を通して続けられるようになったのは一昨年の事でした。。。
なかなか続かないんですよねぇ。。。
頑張ってください♪

*ハルさんへ

ハルさんも 家計簿はじめ仲間ですかe-440
夏は何かと出費も多いので,気持ちがあせるのでしょうね。。
いつまで続くか 競争しましょうか^m^

*ひこみこさんへ

裏帳簿^m^
そうそう 我が家も必要ですよ。。
でも,我が家は会計監査委員がいないので,やりたい放題だったりしますv-22←いやいや だからこそ反省中

*すなりんさんへ

とりあえず まだ続いてます。
3日はクリアーv-237
夏はねぇ~
子ども達がいるってだけでも,
食費が違いますね。。
洗濯物も多いし。。
遊びにも行くし。。

 ボソッ 夏休み長すぎ...

*どなたかしら~様へ

どなたかしら~。。
名前書き忘れかな^m^
赤字や出費が多くなってくると,家計簿付けたくなくなってきますよね…同じです!!!
毎年自然消滅状態ですv-38
今年はどこまで続くかなぁ。。

*はるちゃんママさんへ

あ!おひさです(*^_^*)
楽しい夏 過ごしてますか~。。
すごーい!!
ずっと家計簿付け頑張ってらっしゃるのですね!!
v-352尊敬v-352
結婚して10年。。。未だです。。
あぁ 家計簿を付けられる母 憧れるなぁv-347今年は主婦生活10周年記念に 目指します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/242-a6261ccc

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
