スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夏の反省* 


 今年は夏の初めから
 夏バテ状態で。。
 なんだか変だとは思っていたのですが..
 
 先日 低血圧だったことが判明しました。
 といっても,
 これまでは正常だったのですよ。
 上はいつも120前後で…

 それが,この夏は96くらいに。。
 こんなことってあるのかな
 ちょっとびっくりでした。

 特に 朝と食後のだるさがひどいので, 
 とりあえず
 ご飯やサプリで栄養補給を心掛けてます...

 最近は涼しくなってきたこともあり,
 だいぶ 楽になってきました。

 朝のけだるさからくる 出勤拒否が
 治ればいいなぁ←いえいえ これは やる気の問題かしら

 
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

あらあら、それは心配ですねi-182
体調はいかがですか?

・・・そっか、ワタシの出社拒否も
低血圧のせいかぁw

*ハルさんへ

体調は 涼しくなってきたので,だいぶ良いですよ。

^m^お互い…低血圧のせいかしら(@^^)/~~~
まぁ…出来る範囲でいきましょうv-22

大丈夫ですか?私の血圧を分けてあげたいくらいですね~^^;
私は二人目のときの妊娠中毒症以来
血圧が高めです(泣)
早く体調戻ると良いですね^^

わたしも血圧高め。
分けてあげられるものなら、わたしの分もあげるわ(^^;
でも、わたしのは、太りすぎからきてるの。
さくらさん、夏痩せしたんじゃない?
うらやましいかも(笑)

*すなりんさんへ

そうなんですか!
妊娠中毒症って 怖いですね。
もう 涼しいからよくなってきていると思います。。
最近は血圧 計ってませんけど^m^

*ひこみこさんへ

夏痩せだったのかも。。
夏バテと合わせて。。
高血圧は注意が必要なようですが,低血圧は慣れが必要らしいですね…
 最近はよくなってきているので,もしかして,体がなじんできた?…かもです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/243-464f3eb5

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
