スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*映画* 


久しぶりに 
レイトショーで
映画を見に行きました。

お一人様の映画
気楽な
開放感が良いです。

話題の【20世紀少年】が始まり,
そちらは
夜中にもかかわらず
結構混んでいました。

↑は,第三部上映の頃 一気に見ようかな^m^


そんな風景を横目に見ながら…
私が見たのは
【デトロイト・メタル・シティー】

松山ケンイチ君が見たくてね。
原作には興味がなかったのですが…

映画は単純におもしろかったです。
劇場という異空間の中で,
どっぷりと
DMC&松山ケンイチワールドに
浸って 
大笑いしてきました。

【デスノート】のL役でも思ったけど,
松山君は凄いなぁ。。
クラウザーさん&根岸役は,
松山君だからこそ!のはまり役
最後にはDMCがかっこよく見えちゃったり。。

宮崎美子さんも さすが!
あんな肝っ玉かぁちゃんに
あこがれます。

何も考えず
ただ単純に
笑って
す~っきり

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

デトロイトメタルシティー、本屋さんで漫画が並んでるのを見かけますが
すっごいハマリ役って感じですよねー。
20世紀・・・は漫画を全巻読みました。
そのうち観たいなぁ。

映画☆

映画いいですね~♪1人で行くんですか??
私は映画大好きだったんですが
しばらく行ってないなぁ~・・・
自宅で見る暇もなく・・・。

今は産休に入ってるからレンタルでも
してみようかなぁ?(笑)

松ケン☆

いいなぁ!!
私もデスノートから松ケンファンにv-10

面白かったんだ~
今期は見てみたい映画がたくさんありますv-22

一人で映画か~羨ましいナァ
私は 「20世紀少年」が見たいですね♪
とりあえず、アニメじゃないものを
映画館で見たいです!!

す~っきりして、何よりです。

一人で映画って、
たまには、いいですよね。

見た映画が楽しかったってのが、何よりでした。

私も、今度、出張の帰りに、
映画でも見ようかな(^_^;)

*ハルさんへ

はまり役ですよね!
って言うか,普通人役の松山君は
もう 物足りないかも^m^

20世紀…読みたい!
今度は,漫画喫茶にお一人様しようかなe-102

*るみこさんへ

産休に入られたのですね!
時間があるときには,
良いですよ~映画♪
異世界へのトリップv-197

*えみりんへ

^m^うちの旦那は
私が『マツケン』って騒いでると,
松平健を想像してしまうらしいですv-359
ちがうっつーの!

『DMC』は,しょーもなく単純に笑えましたよ。
見終わった後に
 あら,そう言えば,みんなが【no music no dream】のテーマに沿ってたんだわ!
なんて ストーリーの本筋を思い出したりしました。
 それほど,何も考えずにただ笑って見れちゃう映画でした。

今映画館が熱い!私もまだ見てみたい映画がたくさんあります^m^

*すなりんさんへ

そうそう!子供と一緒にじゃなくて 自分見たいの映画を見たいですよね。。
この夏は,チビと一緒に【ポニョ】と【ポケモン】【花男】を見せられました。

 20世紀少年おもしろそうですよね。私は続き物は全部続けて見たいので,もう少し我慢します。 

*3maruさんへ

異空間で異世界へトリップってのも
良いもんですよね~。
ただし 
劇場を出ると,現実は待ってるけど^m^

レイトショー

いいよね、レイトショー♪
昼間出掛けると 一日潰れちゃうけど、時間の有効活用できるもんね^^

私も 週末行きました。レイトショー。
『20世紀少年』観てきた。
終わるのが0時なのに、良く入ってたよぉー!
『デトロイト・メタル・シティ』と両方で シネコン自体も人がいっぱい☆

*mayumiさんへ

そうなんですよね~レイトショー♪
値段も安くなるし,お得感があります。
20世紀少年 かなり気にはなっていますが…また,『パイレーツ・オブ・…』のように,一気に見るんだもんね~v-240がまん がまん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/246-ae8a8bd1

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
