スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夜中にちくちく* 

 かぁさんは~ よなべ~をして~ …
 ってわけではないですが(^^ゞ

 お手玉を作りました。
 町内会の運動会で使うものです。
 毎年この時期に各家庭1個ずつ集めます。

 いつもは,この頃になると
 近所のおばあちゃんに頂くのですが,
 今年は そのおばあちゃんが病気で元気がありません。

 で,初めて自分で作りました。
 不器用な私
 ちくちくぬいぬいは 苦手で…
 お手玉なんて作ったことがないので
 頑張ったで賞モノです。
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おてだま・・・私はボタン付けくらいしか出来ないので^^;さくらさん凄いですぅ!!
運動会でってことは、玉入れ?
違うか~(笑)

*すなりんさんへ

ピンポーン??
玉入れでございます。自分の使う道具は自分で準備します。
町内会の運動会なので、子供から年輩の方までみんなで楽しめるような競技満載です。
私も、もう走る?と足がもつれるのでお楽しみ競技専門です。

お手玉、久々に見ましたね~。
確かに作った事ないやw

中に小豆入れるんでしたっけ?

*ハルさんへ

 そうそう 小豆とか大豆とか入れるんですよね。
 うちは古いお米が残っていたので,それを入れてみました。豆をわざわざ買うのももったいなかったので^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/251-672a6c39

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
