スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*チビと映画* 

  車でラジオを聴いていて…
  ふと 見たくなった映画
  子供たちを連れて見に行ってきました。

  【フライング☆ラビッツ】

  花子のミニバスケット仲間と行きました。
  

  ブログを書こうとして 初めて知ったのですが,
  今日が公開初日だったのですね。

  公開初日なので
  あまり内容には触れませんが,
  バスケット大好き少女達には大好評でしたよ。
  トレーニングシーンや試合シーンに釘付けでした。
  
  その後練習に行った彼女達
  明日は試合だし  
  気分が高まったかも^m^


  おまけ

  公開初日なのに
  なんと!
  映画館には私達と
  おじ様が一人だけ。。。
  まさに 貸しきり状態…。

  大型映画目白押しで,
  目立たないからねぇ。。
  バスケットも
  『スラムダンク』の頃程の人気はないからねぇ。。

  
  ただ,気になったのは
  館内のおじ様
  映画の盗撮?盗録画??
  挙動不審だったぞぉぉ
  

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

なるほどなるほど

私も なんとなく、石原さとみさんとバスケットの組み合わせが
ピンとこなくて、完全にスルーしていた映画でしたが、
親子で安心してみられる映画って 絶対必要よね。
アニメの次の段階...みたいな。
ちゃんと 次世代の映画ファンを育てておかなくちゃいけませんものね。

それにしても、挙動不審のおじさま...。妖しい妖しい。

*mayumiさんへ

そうそう!
まさに 花子の歳(小学4年生)って,アニメの次の段階。
アニメじゃない映画は,ちょっとお姉さんってイメージがあるようです。
バスケット少女の花子がいなければ,私も眼中になかった映画でした。

CGバリバリのファンタジー大作も良いですが,こんなほのぼの映画も良いですね。
花子のバスケ姿勢がガラリとe-29しました。昨日の試合では,すごく良いφ(..)メモ取ってました。プロの試合も見に行きたい!って言い出したし。。ラビッツに影響を受けたらしいです…単純^m^

映画館っていう特別な空間も良いのでしょうね。これから,子ども達と新しい楽しみが増えてきたんだなぁって感じます。

 おじさんね~ 怪しいです!すごく!でも,海賊版を作る程話題の映画でもないと思いますがねぇ。。ウォンテッドも先行してたのに…??おじちゃんはマニアで,個人用なのか?

映画なんてここ数年いってないなー。

ガリレオの映画版のやつ、気になってます
でも、さゆがいるから映画は当分無理かなぁ

試合おつかれさまです。
いろんなことがきっかけで子どもって成長するんだよね。バスケにであえて感謝だね。わたしもこのあいだ映画に日にしあわせの1ページ観ました。いまいち(笑)子どもにはいいかもでした,,,予告みて「最後の初恋」と、「PS,I LOVE YOU」気になってます(笑)主婦ねらい作品にがばっとはまってます,,,レイトショーで一緒にどう?現実逃避??恋愛願望(笑)

↑上の映画のhp添付しとくね~
最後の初恋
http://wwws.warnerbros.co.jp/nightsinrodanthe/
PS,I LOVE YOU
http://www.psiloveyou.jp/
・・・どっちも濃いな~乾いた主婦?(笑)

*はなっぺさんへ

このところバタバタしてて,レス遅くなってごめんなさい…m(__)m

ガリレオ 私も楽しみです!
キャストも味があるし!原作は読んだのですが,またちがった緊迫感があるのでしょうね。
今週末公開ですね^m^

さゆちゃんが大きくなるまで,もうしばらくはビデオでのお楽しみかな。。
長い人生の中の,ほんの数年だから,もう少しの辛抱ですね。
私もやっと最近映画館に出没できるようになりました^m^
そのうち,一緒に映画が見れるようになったら,楽しいですよ!

*やくねこさんへ

試合お疲れ様でした。2度の試合を通してどの子も成長が見れて,結果はどうあれ,おもしろかったですね。子供の真剣な表情を見るのって好きです。それだけで満足♪
【PS,I LOVE YOU】は,私も気になってcheckしてましたv-344公開までは少し時間がありますが…
【最後の初恋】もいいなぁ。。

 レイトショー良いですね!夜中の時間を有効活用って感じで好きです!
 ミニバスママで映画好きな人がいたら,夜9時半頃から行ってもおもしろそうじゃないですか^m^お茶してe-239映画見て…イイナァぁ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/254-14f5aa1c

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。