スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 感謝 感謝 * 

 → 風の子九州:【時計が止まったある日】公演ポスター 
  【時計が止まったある日】の雰囲気が 少し伝わるかな?
  ポスターにリンク貼っておきます。。
 
 みなさん 前記事に温かいコメントありがとうございました。
 私も
 ブログに書くことで,
 自分で読み返すことで,
 みなさんにコメントを頂くことで
 やっと昇華できました。

 今回のテーマにかなりの衝撃を受けた私。。

 やはり 大人向けの舞台とは違いますね。
 子供向けの演劇だからこその 直球。
 
 多感な時期の子供たちだからこそ
 サダリの方々の投げた ど真ん中ストレートのメッセージを
 ハートのど真ん中で受け止めていたようです。

 上演中はシーンと静まり返っていました。
 身動き一つ,咳払い一つする子もいませんでした。
 気持ちの途切れることのない40分...
 私達の会場での上演は これまでで一番良かったと,
 劇団の方々も感動してくれたそうです。
 大人の私達も 子ども達が食い入るように見る様子に
 鳥肌が立つほどでした。

 今日は地域の実行委員会の子供たちの まとめです。
 反省会後,慰労会もあります。
 初めて実行委員会に参加した花子も ドキドキしながら行きました。

 目標人数の集約はできませんでしたが,
 役者と観客の相乗効果で↑のような
 文句のない すばらしい舞台が作れたので,
 実行委員会の努力には拍手が贈れます。
 心地よい達成感でしょう。

 子供たちの成長を見守ってくれる関係者の方々,
 劇団の方々,
 コメントをくださった方々,
 ありがとうございました。
 皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです^m^
 
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/261-0cc78ee3

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
