スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*寒いな* 

20081021074326
南国鹿児島も
朝晩 寒くなってきました。
今朝のホームは、軽い羽織物が一枚欲しかったなぁー
って感じに肌寒いです。

こんな朝は、“エスプレッソチョコレートトリュフ“に、温めて癒して貰ってます。忙しい朝の幸せタイム〓

ここの駅の自販機も、今日からホットが始まりました。でも、昼間はまだ28度になるので、ホット缶コーナーは一段のみ。。
ホットレモネードはまだ登場しません〓

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ほんと、朝晩は冷えるよね。あたたかい飲み物が恋しくなります。おいしそうだね~“エスプレッソチョコレートトリュフ“貴重な時間だ。コーヒーをぼ~ってのんでる時間がいちばん贅沢だ~って感じる時間です。今日もいちにち、母&オシゴトがんばl;いましょう!

飲んだョ

私も 先日飲みました。エスプレッソチョコレートトリュフ♪

なんか 幸せになる味だよねぇ〜
疲れが和らぐ感じ。。。

それにしても、日中 28℃とは!!
とはいえ、こちらも 10月としては 日中の気温が高いみたい。
大丈夫かな...地球。

*やくねこさんへ

そうなんですよ!
ホッと息つく時間の幸せなこと!↑は少し苦いカフェモカのクリームトッピングなので、寒い朝のオメザに良さそうですよ。デザート要らずの甘さです。仕事前に脳に糖分を
仕事モード入ると、トイレに行き忘れるので心も癒してあげなきゃです。
やくねこさんも、超多忙な日々でしょうね。お互い上手に息抜きながら、頑張りましょう

*mayumiさんへ

さすが、mayumiさん!チェック済みですね。まさにチョコトリュフ!お菓子の名が付くだけあって、かなりあまですよね。
10月に入っても暑くて、看板は見つつも、なかなか甘いコーヒーの気分になれませんでした。専らアイスラテばかりでしたよ。
寒くなってくると、アレンジコーヒーが楽しみになって来ます。こんな所で季節を感じます。

地球は確実に暑くなってますよね。今年の夏は、鹿児島は亜熱帯だ!と感じた事が何度かありました。
大丈夫かな、地球…そのうち、春・秋がなくなったりして

ほんと、寒いですよね~。
朝晩の空気は、もう冬って感じ。

ワタシも毎朝、コンビニでホットの缶コーヒー買ってます。
朝のあったかい飲み物って、ほんわかするよねe-266

*ハルさんへ

そうそう!寒い朝の缶コーヒーって、クセになりますよね。
きっと、心と体が温もりを、そして脳が糖分を欲してるのだと思います。←って勝手に決めて、コーヒー代は削減してません

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/263-44a0624a

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
