スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*雨* 

20081023075700
このところ、快晴続きの鹿児島。
昨日、久しぶりに雨が降りました。
こちら、久しぶりに登場できた雨の定番長靴です。おされに言うと、ラバーブーツですね(^m^)

2年前位に、ネットオークションで購入しました。AIGLEのジョッキータイプ。
その頃は、ラバーブーツを履いてても周囲には「長靴」としか思われず…って程度の人気だったので、定価の半額以下で買えました。かなりのお気に入りです。
今は知名度も上がり堂々と、履けます。もう長靴?なんて言われません>^_^<

秋の空は高くて綺麗なので大好きだけど、雨も楽しみな私です。

今日は雨降るかなo(^-^)o

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

雨だよ(笑)
ラバーブーツ、おされ~!
これは雨が恋しいよな。
あたらしい傘買ったときも
雨待ち遠しかったりして...
オシャレは何気ない毎日を楽しくしてくれるよね。
もう少し寒くなると、ブーツの出番。
冬はブーツのためにアイテムを探したりする(笑)
でも、今はジャージがほしかったりして(笑)
それはもちろん!ミニバス観戦用だよ^
今日もオシゴト、お互いがんばりましょうね。

*やくねこさんへ

私も!ブーツのために服を買います!
だってブーツ大好きなんだもん!
早く寒くならないかな~e-266
^m^こちらは 雨降ったんですね。
かなり残念なことに,私の通勤時間帯は雨が降らず…
『ふふ♪靴下が濡れてない!ラバーブーツって,やっぱ雨の日は便利v-344
って,自己満足する機会がありませんでした(T_T)
実は私,ここ数年 傘を持っていないのです。
車移動が主なので,少々の雨は…走っちゃえ!てな調子です。
だから,雨が降ると足は濡れないけど体は濡れるので,実は,大変困るのです。。(笑)

こちらも雨です(笑)

いいなぁ、ラバーブーツ!
歩くの下手なワタシはいつも後ろ姿が泥ハネだらけ・・・。

*ハルさんへ

こちらは もう 雨が上がってしまいました。
私も歩き方下手なので、ズボンの裾が後ろだけ汚れる派です。
子供の頃見たテレビで、何故後ろ跳ねするのか?って、解明する番組がありました。ガニマタ歩きの人は跳ねるらしいです。内股に上品に歩く人は、跳ねないとか…。子供心に、自分がガニマタ歩きだという事実を知って、ショックでした。ゼニガタ警部を思い浮かべ…(*_*)
大人になっても、お上品には歩けませんが(^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/264-0821c352

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
