スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*小旅行(^_^;)* 

20081027083652
熊本県の八代へ行ってきました!
滞在時間 15分(^_^;)

私にとっての重大事件、解決のために新幹線で往復:約6000円の小旅行です。

事件って…
通勤時の新幹線に携帯電話を忘れて来たのです(*_*)
九州新幹線は鹿児島-八代間を走っています。
忘れ物は、終点まで否応なく運ばれてしまいます。

従って、今回私の携帯は、お隣の熊本県まで勝手に行ってしまったわけです。

忘れ物は直接取りに行くか着払いで送ってもらうしかありません(T_T)
ほんの2~3日なのでしょうが、携帯が手元に無いのは不便そう。。ってな訳で私の熊本小旅行が決行されました。

薄給な私には痛い出費でした。

でも、とても悔しかったので、名物のチクワをお土産に買ってきました!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

あららら、痛い出費でしたねi-182
せっかくだし、もうちょっと滞在すればヨカッタのにー。

長い区間を走る列車にそんな落とし穴があるとは・・・。
ワタシも気をつけます。

・・・・

すみません。
申し訳ないのですが
パソコンの前で爆笑してしまいました
・・・・・(笑)
おつかれさま
でも、あってよかったね。
携帯、悪用とかされたり
気持ち悪い人に大切にしまわれたりしなくて
よかったよ。
チクワがチワワに見えてしかたないの。
老眼かしら。。。
お互い気をつけましょうね~

*ハルさんへ

そうなんですよ。
盲点でしょ!
でも、九州新幹線が、全線開通してなかったから熊本で済んだのです…
全線開通した後は 終点 北九州になってしまいます下手すりゃ、滞在時間15分の九州縦断の旅になってしまいますキャー
気をつけます

*やくねこさんへ

あの~
名物のチワワって
私も大爆笑でした!
やくねこさんに、老眼なんて似合いません!もしかして、朝ビールの成せる技?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/265-9018f697

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
