スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夜中は映画に* 

連休なので
レイトショー

ってことで…
今回は【RED CLIFF】に行って参りました。

『三国志』の映画化です。
孔明!趙雲!白龍!…ってのは馬ですが,
そう言えば,漢羽の名馬赤兎馬って出てきたかしら

子どもの頃
人形劇の三国志に かなり はまりました。
人形が実写版になった!
って思っちゃいました^m^
三国志は,孔明の登場から赤壁の戦い辺りが大好きです。
孔明ファンなので

おもしろかったですよ。
レンタルより劇場がおススメ。

金城武の孔明も
中村獅童の甘興も
はまり役でした。

↓予告編作って付けてみました。
※再生時音が少し大きめなので注意して!
ブログのサイドに合わせて幅を変更したので,
左右バランスが悪いのが気になりますが…^m^
ま 許してくださいませ。。
漢羽・張飛・趙雲・孔明ってな感じで。。。



スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

いいな!

私も見たいんですよ。レッドクリフ
三國志大好きなので

やっぱり劇場でみたいんですけどねー。無理かなぁ

*はなっぺさんへ

三国志好きならおススメですよ~v-10
漫画や人形劇ではイメージし難い,孔明のアイディア兵法が面白いv-424
劇場の方が迫力はありますが,パート?が4月にあるようなので,?はレンタルで…?を劇場にしてもよさそうですよ。?が赤壁の戦い,船団炎上のクライマックスだからね~♪
4月頃は行けるようにならないかしら^m^。。

レッドクリフ

『レッドクリフ』は、私も行きますョ!!
レイトショーって ちょっといいよね (^_-)
なんとなくワクワクしちゃう o(^-^)o

*mayumiさんへ

mayumiさんも鑑賞続きですね。幸せだ!
 mayumiさんは三国志お好きですか?好きなら面白いですよ。。あ,もちろん三国志に興味がなくても,ジョン・ウー監督なので十分楽しめます(^^ゞ
映画だけじゃなくて,見たいものが多くて,うれしい悲鳴です。
『おくりびと』私も見に行きたいのですが…。劇場公開中に間に合うかな。。レンタルになるかな。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/267-731175e7

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
