スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*やられた~* 

081117
 我が家の旦那様
 私が言うのもなんですが…
 良くできた旦那です。

 だいたいいつも
 新幹線通勤の私より先に帰って,
 保育園のお迎えもしてくれ,
 晩ご飯も作ってくれてます。

 洗濯もして 干してくれます。

 うれしいし,ありがたいのですが…
 ショック…

 お気に入りのニット。。
 普通洗いで洗われてしまいました。。
 おまけに細いハンガーに干してるし

 ベビーアルパカのふんわりニット
 柔らかい肌触りが お気に入りです。
 なのに…なのに…

 旦那様 
 ガンガン洗うのだけは カンベンでございます(T_T)
  

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

同感。
横にいるのでかきにくいのですが...
この間...わたしも...
ヤラレました。
でも、日頃..たすかっているので...
言いにくい.....
でも、今後のことがあるので
やさしく,やさしく
お願い(笑)しました。
そして....今度から...今までと...
違う場所に確保してから
手洗いするようにしようと
強く...心に決めたのでした...
男性には..お気に入りの洋服の大切さが..
わからないから...ショックの大きさも
伝わらないよね~~~

ニット...フェルト化してないことを...祈る。
せめて...平干し....お願いしたいとこ...

写真を見て、あぁ干してる干してるって、思わず声に出ちゃいましたよ。
わたしも帰国したら、ダンナの調教に頑張ります。

ところで、ケータイからわざわざ見てもらっているようで、ありがとう。
どうしたんだろ? 私、何かしたかもしれない。わからない(^^;
時間ができたときでいいから、また見てね。ごめんね。 

おおお・・・

ショック・・・・・・v-12

ありがたいんだけどー。
ありがたいんだけどねーー。

難しいヤツは別にしといて
さくらさんが洗うのがベストかと・・・。

そですかー

やられちゃいましたかー。
洗濯はねぇ...けっこう難しいのよねぇ...。

でも、半袖のふわっとしたニットなら、おしゃれ着洗い終了後
もう一度脱水をしっかり掛けると 軽量化してハンガー干しが大丈夫な場合もありますョ。
これ、干す時 省スペースだし楽チンです。
二度脱水 試してみて!

成人男子の再教育は なかなか大変だよね (^_-)

あはは~やられちゃいましたね~^^;
でも、ホント良く手伝ってくれるんですね♪
家は洗濯は(料理と)勘弁して!!って言われてます。

嗚呼…

怒れないですよね(^^;;
家事洗濯をして下さる旦那さん
有難すぎます!!

私なんて自分で自分のニットを
こんな感じにしちゃいますョ。
誰も責められない…
ひたすら自己嫌悪…(T▽T)アハハ!

*やくねこさんへ

^m^10年も夫婦をしていると
やんわりお願いすることの
難しい事難しい事…^m^
恋愛中&新婚の頃なら,上手にできたのでしょうが。。。

私も自分の外出着は別の場所に置いてるのですがv-356なぜかこの一枚はヤラレマシタ。
でもね,大丈夫でしたよ!
アルパカちゃん 縮むこともへたれることもなくv-91肩のハンガー痕だけの被害ですみましたe-451

*ひこみこさんへ

 異国の地では,旦那様もお仕事に集中させてあげないといけませんね^m^
 帰国してひこみこさんもお仕事を始めたら,お嬢様方が戦力になりそうですね。

私 チョコチョコットしたブログコメントは,通勤時に携帯でする事が多いので,ひこみこさんの所も,携帯からお邪魔することがあります^m^
携帯では,普通に見えるのですが…
PCでは,↓こんな感じです。
他の方はコメントできているので,私のセキュリティーソフトの問題かもしれませんね。
http://homepage2.nifty.com/sakuratyaya/saku_saku/08/hikosahe.jpg

*ハルさんへ

そうなんです。
ありがたいんだけどねー。。
いつもは私の外出着には手を出さないのに…よりによって(~_~;)って感じです。難しいのに挑戦したかったのかしら…??

*mayumiさんへ

へぇ~~
そんな裏技があったのですね。
平干しハンガーは大きくて,雨の日の室内干しでは邪魔で邪魔で…。
こんかいこアルパカちゃんが大丈夫だったのは,しっかり脱水されて軽量化したからなのかも^m^
…ってことは,mayumiさんの裏技が使えるって事でしょうね!
怪我の功名♪

*すなりんさんへ

洗濯って結構面倒ですよね。。
私の洗濯は,裏返して洗う・干す前にたたんで少し置くとか,いろいろ注文するので,旦那の自己流と違って大変かもです…。
でも,注文を出してもしばらくすると忘れているので,細かいところが気になったりしまいます。
裏返してなかったり…裾がくしゃっとなったまま干してたり…。
私洗濯が好きなので,本当は,自分でやった方が気持ちが良いのです。でも,ありがたい事なので,目をつむります。。

*ayaさんへ

ありがたや~
ありがたや~です。
気に入らないことがあっても,この呪文で乗り越えますe-441

お洒落着洗い,気を遣いますよね。
ついつい 洗いやすい服か買う時にチェックするようになりました。主婦ですe-284

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/271-14123688

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
