スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*子供は正直です* 

またまた久しぶりの更新ですm(__)m
ネタはたくさんあるのですが…
今仕事が忙しくて。。。

先週はとうとう体調を壊してボロボロでした。
先々週。。山脈になった仕事を片付けようと頑張った結果です
もう若くないなぁ。。実感しました(T_T)


081129kami そうそう 
 もう 若くないことを
 実感させられた,
 むちゃくちゃ実感させられた
 出来事がありました。

 なにげにアルバムを見ていると…
 5年くらい前 
 ディズニーランドに行った写真発見♪
 懐かしいね~。。と言いながら見ていると

 太郎が一言…
 『かぁちゃんも 昔は 美人だったんだね~』
 と,しみじみ
 え!
 昔は…昔は…?!
 じゃぁ……今は。。

 そういえば,今年は忙しさに流されて
 髪さえも切りに行っていませんでした。
 ひっつめ髪で 目を吊り上げてた…

 あまりのショックで,
 まず,髪を切りに行きました。

 最終形はボブでパーマをかける予定。。

 でもね,デジパーにしたいので,
 第一弾はカラーリングから。
 短い髪にデジパーをかける時は,
 髪が健康すぎても痛みすぎても×
 適度に痛みがあった方が 綺麗に入ります。

 カラーリングも遊びたくて,
 3色重ねてみました♪
 冬なので
 チョコレートをイメージして^m^

 で,今痛んだ髪を養生中。。
 これが一番大切。。
 ↑のセットを使ってます。
 ケラスターゼ いいです♪


 そうそう 
 『森 泉に似てるね~!』
 とよく言われるのですが,
 昨日初めて 森 泉さん を見ました。
 まぁ~びっくり!
 自分で言うのもなんですが,確かに似てます。
 顔もしぐさも。。
 ただ~し 私 
 森泉を ちっこくして庶民的にした感じかも^m^
 顔もボディーも…←これって あんまし魅力ないな^m^l 
 
 そして,確実に決定的に違うのは
 若くない…
 悔しいので 今日から 磨くぞ!!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

先週はきつそうでしたね(T_T)
がんばりすぎないように☆

私も最近さぼっていたダイエットと美肌のために、運動(ウォーキング)と食事管理をきちんとして、身も心もスッキリな年末年始を迎えたいと思います!!

なるほど…森泉さん似てる(*^_^*)
私は若槻千夏と言われることが多いのですが…。
目指すは長澤まさみデス!(笑)

おぉ〜セレブ!!

きっと、目鼻立ちのハッキリしたキュートな お顔なのね♪
純日本産ちっくな私ですが、間根っこする訳じゃないけど、
今から美容院。「ボブでパーマ」の予定。
今夜、着物で出掛けようかな...と企て中。
でも、パーマ掛けるかどうかは 行ってみて相談してからだな...。

似てる!
美人だよ~、それに~オサレな顔立ちだと思ってました。忙しいよね~わたしも~このところ化粧水がしみ込む!しみ込む!すぐなくなるよ~~
顔の薄い人は,,しわとか目立ちにくいから、あんまり歳とってもかわらないような気がするけど、わたしたちみたいな『目』って顔のひとは目元からくるので..気をつけよう!先輩からの一言でした。冬休みに、お手入れしようね~
もうひとがんばり、がんばろうね~~

*えみりんへ

おお!
ウォーキングに食事管理ですか!えらいなぁ。
寒いけど,寒いからこそウォーキング気持ち良いよね。私も冬に歩いてたことがありました。
今日山場の仕事を片付けたら,私も始めようかな"^_^"

ホントだ!若槻!似てる似てる!目元辺りとか。。
いいじゃん 若槻。かわいいから。
確かに,前は元気な若槻なイメージだったけど,部署移動したら雰囲気も大人っぽくなって長澤の感じになってきてるよ。
目指せ長澤まさみ!タッチの南ちゃんだね♪

*mayumiさんへ

セレブ~ではないですよ(^▽^ケケケ
両極端ですが,森泉だったり松島トモ子だったり……ほら,セレブなイメージは消えたでしょ。もう,おばちゃんに近いですe-351
やくねこさんも言ってるけど,顔が目でできてるのです^m^
もしかして,今日は和服で“夜会”ですか?いいなぁ大人な世界だなぁ。。
みゆきさんのレビュー楽しみにしてまっすe-463

*やくねこさん

>美人だよ~、それに~オサレな顔立ちだと思ってました
きゃ!うれしいお言葉。何が欲しいですか~♪^m^全然違うけど…木に登っちゃいます!
今日はPTAお世話になりましたm(__)m
そうそう!化粧水しみこむのです。2回付けは必要です。
目元←かなり参ってます。仕事柄夜中パソコン屋なので,睡眠不足と疲れが目元にでます。クマが上下に居座って。。
おススメ化粧品ないですか?

こんばんは

先日は、コメントありがとうございmした。
私も髪をどうにかしたい!と思っていたところ。
もう暮ですものね。ちょっとは綺麗にしておかないとv-8
 
森泉さん似ですか~。
きれいじゃないですか。
うらやましいよ~!

*えにしさんへ

そういえば,もう暮れですね。
すっきりして新年を迎えなくちゃですね。
おばちゃんになった森泉ですよ~♪v-219聞こえは良いけど,美人ではないですよん。でも,森泉はセレブなので歳をとっても決しておばちゃんにはならないでしょうが…^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/274-566c9de9

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
