スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*本日の『これいい!』* 

本日の【さく*さく*natural】から,おススメを一つご紹介

 クリスマスプレゼント 
 もう準備しましたか?

 今年は
 私&子供達へ

 

 こちらを購入しました♪
■色辞典■:::第三集光のかけらから生まれた蛍光色の巻:::

 蛍光色鉛筆です。

 私 色鉛筆が大好きです。
 特にこの“色辞典シリーズ”は
 子供の頃から大好きで
 眺めているだけで幸せな気分に♪
 色のネーミングも素敵です。
 
 ストレスがたまってくると,
 好きな色で落書き…
 ただそれだけで 気分がすっとします。。
 蛍光色があるとは 知りませんでした。
 届くのが楽しみ!!!
 

 
そろそろ本題に参りましょう。。。
本日のピックアイテムは,

■SOIL■:::ウールチェックスカート:::
  
1214sk   
     

   【soil】から
   ウールのチェックスカートです。
  
   パッと見ると
   普通のチェックスカートのようですが,
   一味違います!

   筒型スカートになっていて,
   ウェストのリボンで絞って着るようです

   これって アリなんだ!
   ちょっとビックリしました。

   変り種スカートはいかが?
   
   
      
   ショップは…■clothes tile■さん


 
        
    + 【soil】の新着アイテムはこちらでcheck! +
        

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/278-272ed65d

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
