スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*大掃除 大掃除!* 

usa  usa2  usa3
       さくらの大好きなナチュラルな服...集めました。
服ブログ【さく*さく*natural】は,今日も更新してますよ♪
   ⇒こちら…⇒http://plaza.rakuten.co.jp/39sakusaku/
                           usa  usa2  usa3



大掃除のホッと一息は…♪
年末ですね
みなさん 大掃除終わりましたか?
 
うちは 今日もまだ大掃除中です^m^
我が家は オセチを作らずにすむので,
のんびり大掃除しています。


我が家の大掃除は,
コーヒーを淹れる事から始まります。

コーヒーを落して置いておき,
旦那も私も 適宜
ちょこちょこインターバルを入れながらやります。。

この大掃除の時期は
コーヒーの消費が凄いです。

そんな我が家のしきたりを知ってか…
毎年 この時期には おいしいコーヒーが届きます。
*** 【フォレストコーヒー】さん ***

こちらのコーヒー屋さん
店主さん自ら配達してくれます。
宅急便さんを介さないので
新鮮!!!
荷物が届くと家の中が 
コーヒーの良い香りで満たされます。

いつもコーヒーは頂いているのに,
お店に入ったことがありません
あぁ~ 来年こそは。。
素敵なたたずまいの フォレストさんで
ゆっくり まったりしたいものです。。


親がこんなにのんびり大掃除をしているので,
蝶子は 傍らで 余りの年賀状に
絵を描いています。。
蝶子作…天使…(*^_^*)
天使だそうな
ピンクの羽がprettyです。
せっかくなので,表に住所を書いて
ばぁちゃんへ出したいと思います。

今年度 最後の記事は 明日の予定。。
皆様へのごあいさつは,
明日 伺いますm(__)m 

さぁ。。いよいよ 大掃除のシメ 始めます

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おつかれさまです。
うちは大掃除はなしですが...
おせちは多少..(笑)今夜からは..ずっと酒日足りの予定...(笑)。今親子3人の散髪をすませ
それぞれお風呂へ...
アロマポットをgetしに街にでましたが..
好みの品は売り切れ...netで探す予定。
最近のお買い物はほとんどnet
時代ですね~~
フォレストコーヒーさん
ブログを同じサイトで書いていらっしゃるので
コメントさせて頂いたこともあるんですよ。
世間ってせまい..ですよね。
わたしもミルクたっぷりのコーヒー+チロルチョコがブレイクの定番です。
のこりの冬休みはゆっくり過ごせるといいですね..ふふふ♪

*やくねこさんへ

お料理上手なやくねこさんの美味オセチ…レシピ伝授願いたいです^m^来年こそは…。
うちは実家めぐりなので,ゆっくりお酒に浸れないです。嫁の宿命。。オセチ作らずに済むだけでも感謝します。
でも,温泉v-48は堪能してくる予定です。

アロマポット見つかりましたか?
私も最近,お店で下見→ネットで価格確認→お得の選択 してます。
赤ちゃん本舗も閉店とか。。。マタニティー&赤ちゃんグッズも,今はネットで探す方が豊富だからね…時代を感じました。

フォレストさんのコーヒーおいしいv-344
コミュニティーサイト良いですよね。地域情報が萬歳e-461時々リンク巡りを楽しませていただいてます。
私は今日まで,coffeeと佐賀錦と大掃除ですv-91

ご訪問&紹介していただき、ありがとうございます!
我が家&お店の大掃除を大晦日にしてます。でも終わりそうにありません。。。
来年早々の目標になりそうです。。。
では、良いお年をお迎えください。

*forestさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメント,そして配達ありがとうございます。今日もcoffee頂いてます。
うちも,大掃除と言ってもいつもの掃除と変わりありません(^^ゞ...来年こそは大掃除をするぞ!
今,旦那がv-448洗車しています。終わる頃に淹れたてcoffeeで一息つく予定です。。

来年もおいしいコーヒーを楽しみにしています。よいお年をお迎えくださいm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/282-b8194262

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
