 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*花♪冬キャンプIN霧島えびの* 

usa  usa2  usa3
       さくらの大好きな ナチュラル服...集めました。
服ブログ【さく*さく*natural】は,今日も更新してますよ♪
   ⇒こちら…⇒http://plaza.rakuten.co.jp/39sakusaku/
                           usa  usa2  usa3


*花のcamp荷物*
花子が2泊3日の冬山キャンプから帰ってきました。
霧島・えびの高原に宿泊です。

*こちらにキャンプ村やスケート場の写真があります*

部屋はケビンのようですが,
隙間風ぴゅ~ぴゅ~,
暖房はコタツのみ。。。
ご飯は飯盒炊飯, 
自分達だけで作ります。。。

大人は一緒に行くけれど,
全く手は出しません...見守るだけ。。。
宿泊棟も別。。子供劇場スタイル。
鍛えられます。

朝の飯盒炊飯が辛かったと言います。
飯盒炊飯…もちろん戸外。
凍るような水
かじかむ手で切るニンジンは 固くて痛くて...。

手も足もジンジン。。。
でも,子供達だけでの宿泊は
最高に楽しかった♪そうですよ!
初のスケートにも挑戦したようです!


花がいない間,下の二人は寂しかったようです。
帰宅の昨日 3人は大興奮 遅くまでおしゃべり…。
じゃれあって 寝ませんって




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/283-f217f375

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
