スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*手紙* 

本日2つ目の日記は,
2008年 最後の記事です。。
     
     『皆様へ』
気が向いた時にしか更新できない
【さく*さく】でしたが,
変わらず訪問してくださって,
ありがとうございました。

今年も このブログを通じて
いろいろな方と知り合えました。

今年も繋がって下さっていた皆様
今年お友達になって下さった皆様
今年もたくさんおしゃべりできて,
本当に 楽しかったです。
ありがとうございました。
また 来年も 変わらず 仲良くしてくださいm(__)m
よいお年を~♪
     

今年も正月飾りを作りました。
これ,楽しくて癖になりそうです。
自分で作るつもりで,
正月飾り買わなかったもんね~♪

*室内飾りです*
今年は『草を食む牛』
*室内飾り『草を食む牛』*
緑の松ぼっくりは草原のイメージ。。
茶色の木の実で 牛の親子。。。
牛は難しい!
アイディアが浮かびませんでした(笑)
*牛のつもり♪*

*玄関飾りです*
今年はハート形にしました^m^
*玄関飾り*


2008年も 終わりですね。

『1年後の私へ』

 2009年度は,今までで一番忙しい年でしたね。
 大きな仕事もあるし。準備をして臨めましたか?

 2009年は
 エンゲル係数の削減と貯蓄を
 新年の抱負にあげるようですが…
 頑張れた?
 数値目標はクリアしたかしら?

 09年も,仕事目標クリアで
 自分へのご褒美ができた?
 ご褒美 目標3つ達成できたかしら^m^

 そして,2009年最後の日
 大掃除も済ませて 余裕でいるかしら?
 ↑これが09年の私への 最大の目標だったけど…(*^_^*)
 
  いつも応援してくれるみなさんと,
  さくらは今年もたくさん おしゃべりできていたかしら?
 


2009年も 私と みなさんにとって 良い年でありますように。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

今年一年お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします~♪

お正月飾り、素敵ですね
手作りは温かみがあって良いですね^^

私も頑張って更新しますんで
又遊びに来てくださいね~^^;

*すなりんさんへ

明けました~♪
今年もお互いボチボチ更新で,
無理せずいきましょう!
母も主婦もお仕事もv-22楽しみましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/284-12462b82

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
