スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ごあいさつ* 

*どこだ?*

さて 問題です。
ここは どこでしょうか^m^?

チビ達は こんな感じ。。
眺めが良いです。。
*下が!*

ここは駅ビルについている
観覧車アミュラン♪
南九州最大の観覧車から
今年最初の ごあいさつです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m**さくら**

*ごあいさつ*

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます

さくらさんのご健康とご多幸をお祈りしています


我が家は私の実家にかえっているのですが、大人数でとても賑やかな正月を過ごしています

今年もよろしくお願いします。
我が家の3人の子たちも元気に年を越しました。
お互いがんばりましょう♪

*はなっぺさんへ

明けました~♪
で,私も多人数賑やか&上げ膳据え膳幸せタイムな実家から,現実世界へ帰って来ましたe-78
今年もブログライフ楽しみましょうね!

*ひこみこさんへ

明けました!
2009年 始まりましたね。
今年も中国での年越しでしたか?
確か中国のお正月はこれからですよね。
^m^相変わらず,携帯でのチェックになると思いますが。。今年もよろしくお願いします!

ご帰宅かしら?
昨日の実家での食事会...
疲れました...。
自宅がいちばん
そして..朝から一仕事..。
川上小学校で成人式みたいです。
朝から奇麗なお嬢さんを....
娘さんはいいよね~~楽しみだね~
ではでは
今年もよろしく!

新年おめでとうございます

我が家の新年は 早々からトンチンカンではありますが、
本年もよろしくお願いします。

桜島、シンボリックでいいですね。
ふるさとを感じる山なのでしょうね。

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます♪
なんだか我が家は体調不良続きで
大変な1年の始まりと言う感じです・・・
現在は家族四人共咳がひどい・・・
ちょっと前は私と長女が同時にインフル
かかっちゃったし・・・
今年は私が後厄なので気をつけてすごさねば(笑)

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします♪

*やくねこさんへ

ぷぷ^m^
今頃ですが。。
2009年も熱い年にしていきましょうね。。
今日は朝から,町内会の温泉&宴会でした。ご近所づきあいも大変だけど,大切&楽しいから体調はあまりよくなかったのですが,頑張って来ました。でも,疲れた~~v-16

*mayumiさんへ

^m^かな~り,遅ればせながら…
今年もよろしくお願いしますm(__)m

桜島は,宝物です。高校時代は,毎日桜島に向かって発声練習をしてました。
桜島って,日によって・時間によって,表情が変わります。男的だったり女的だったり…本当に美しい山です。。
mayumi殿もいつか桜島に会いにいらっしゃいませ^m^

*るみさんへ

^m^も~~と,今更ですが…こちらこそ,今年もよろしくお願いしますm(__)m
インフルエンザ来ましたか。我が家も先日まで花子だけが!高熱続きでした。予防接種効果か,蔓延は免れた模様です。。早く暖かくなって欲しいですね。

あらら,るみさんも後厄ですか…。
私もです^m^30代2度目の後厄…。
厄の頃って,自分より家族がいろいろ大変になって困ります。
今年も江原さん曰く,霊験あらたかな『霧島神宮』で厄払いして来ました。お互い,今年は穏やかに過ごせるといいですね。。

ありゃ。先週末鹿児島に行ったんですが
霧島神宮にも観光で行ってきました♪
お近くだったんですね♪
京セラホテルに泊まりましたよ♪

*るみさんへ

あら!いらっしゃってたのですね!
霧島の山&温泉も楽しまれましたか?
『霧島神宮』荘厳な感じの杉林が好きです。高千穂の峰は、なんだか不思議な魅力がある山です。
京セラホテルも綺麗ですよね。センタールビー、見ましたか?(^m^)まだあるのかな…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/285-f84dd707

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
