スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*晩酌* 

20090518211153
新型インフルエンザ。。
弱毒性とはいえ、大変ですね。。

すなりんさん
87さん
ひこみこさん
…早く騒動が落ち着く事を祈ってます。


そんな中でも、
我が家は いつもと変わらず…

↑写真↑
最近、カクテル!?モドキ、気に入ってます。

トマトジュース+ビール
なんだったっけ?
確か、ちゃんと名前のあるカクテルだった気が。。

赤い食べ物は アンチエイジング効果があるとか(^m^)
晩酌も また たのし。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

カクテル

なんだっけ...とかいうから、調べちゃったジャン! 下戸なのに...。
「レッド・アイ」だって (^o^)b

マッコリなんかも ビールで割って飲む人いるよね。

ご心配かけます(苦笑)
先週末から全国区な市になった茨木市に住んでいます。
すぐ近くに迫ってきたので、中国にいたときみたいに緊張してますよ。とほほ。

上のカクテル名は、確か「レッド・アイ」
昔は、生卵を沈めていて、赤い目玉に見えたとか聞いた覚えがあります。
バブルのころ、私の親友がいつも飲んでいましたから(笑)

我が家は、今、トマトにはまってます。
ベランダで、トマトを作ろうと思っているんですけど。
もう、苗を買ってこないと間に合いませんよね。朝顔も芽が出る時期ですものね。
我が家は、出遅れてます。

インフルエンザ・・

友人息子は、先週印古Bにかかっていたそうです。
いまだに季節性のものも活躍しているので本当に紛らわしいですよね、、、

トマトといえば…
今ひそかにトマトジュースダイエットしています。
でも、ちゃんと記録していないので効果のほどはわかりませんw

*mayumiさんへ

mayumiさん アリガト!
そう言えば『レッドアイ』でしたね。
言われて思い出しました。
飲まないのに,わざわざ調べてくださって…^m^…ぷぷ…mayumiさんらしい。。

【マッコリ】って何?今度は私が調べま~す♪

*ひこみこさんへ

いきなりの全国区でしたね。
おかげで,昔のコイを思い出して切なくなっちゃいましたv-356
中国の時って…もしかしてサーズ騒動ですか?毒性の違いは救いですね。

『レッドアイ』の名前の由来…カクテルに生卵って…(>_<)。。
赤い目玉って名前がリアルで,ちょっとグロテスク。。飲む時にかき混ぜるのかしらv-12えーッ
私は生卵なしで,十分です♪

トマト 苗なら今からでも大丈夫だと思いますよ!ホームセンターにいっぱいありました。
我が家もプランターに苗を植えました。ミニトマトですが,花が今日一つだけ咲きました。
ガーデニングっていいですよねv-343

*ひまわりさんへ

こんなに温かくなったのに,まだB型が残っているのですね。やだやだ。
毎年こんなにダラダラ残る物でしたっけ?寒い時期だけのイメージでした。
まだ鹿児島には届いていないようですが,病気に負けない体力はキープしておかなくちゃですね。。

なになに【トマトジュースダイエット】って??
ぐぐってみようv-106
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/298-8399c074

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
