スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*やってしまった...* 



 ありは 今日も はたら~いて~い~~る~~♪

 やってしまいました^_^;

 仕事を終え 新幹線に飛び乗り 家路へ。。。
 渋滞の中で いろいろと考えながら車を進め…
 
 家に帰り着き 
 …なんか 静か…あれっ…
 そうです
 忘れてしまいました。
 保育園へのお迎え^_^;
 蝶子&太郎がいないのです。
 。。。そりゃ静かだわね。。。

 慌てて保育園へ
 どうにか間に合ったので良かったです。

 疲れもピークね(T_T)

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんにちは

どうもおじゃましまーすv-221

やっちゃった事・・
とっても多くて(・。・;・・・
最近では幼稚園のお弁当を忘れたのと
面談を忘れたのと、
園バスの時間なのに思いっきり寝過ごした事などなど・・・v-12
いつも恥かいてます(~_~;)v-190

こんな私ですがよろしくですv-207

よろしく*Akeさんへ

 Akeさん いらっしゃいませ~v-14
 Akeさんも 実は いろいろ やっちゃってますね!
 うれしいです^m^

 こちらこそ よろしくですv-10
 

そういうこともありですよ^^

 私も仕事をし始めた最初の頃は「娘はどうしているかな?」などと色々と考えたりしていました。

しかし現在では仕事中は全然娘のことを考えてません(笑)。
  疲れちゃうと結構ほかの事を忘れちゃったりボーっとしたりしますよね。

やられてしまったこと

あたいが幼稚園の頃
誰も迎にきてくれなかった日があった...v-13

最後にぽつーんと取り残された時は悲しかったが,職員室で待ってたときに出されたお菓子はうまかったv-274


掲示板ができたんだねv-82

いひひ *なみさんへ

 あり?あり?
 そうだよね~v-16

 って いやいや 安心してちゃいかんね^_^;
 次から気をつけます。。

 子どもを安心して預けられ所があるから,仕事に集中できるんだよね。感謝感謝。
 お互い疲れない程度にね^m^

あちゃ*がんがんへ

 ありゃー 当事者がいたかー^_^;
 友達がどんどん帰っていくとさびしいだろうねv-36
 チビ達も職員室に行くんだと,ウキウキしていたところだったよ。。でも,そそくさと帰ったあたりはやはり寂しかったんだねぇ^^

 掲示板出してみました。思い出のある品で,みんなからのメッセージ消せずに残してあったんだ。。。懐かしい品ですv-49
 

おつかれ

疲れてマスね。
仕事はどう?落ち着きましたか。
気を張っている時って意外と失敗は少ないけれど、ほっとした時ほどうっかり!なんて失敗をよくしますσ(^_^;

私の日記にも書き込みをありがとう。
ところがレスをした途端、エラーで日記にアクセス出来なくなってしまったの(T-T)
という事でせっかく書いてくれたのに、見れなくなってしまうかも。ゴメンナサイm(__)m

もう元気*やっちゃんへ

 心配してくれてありがとう。
 週末ゆ~~っくり休んだので,もう大丈夫よv-218
 
 慣れてきたら気が抜けるのって あるある。パンツの紐を締めなおしてイカナクチャv-91v-8

 コメントエラー報告ありがとう なんとか見れるといいなぁ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/30-39293458

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
