スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*望!遭遇!* 

20090519221223
::四方山話::

ねぇねぇ 知ってました?
ドイツで起きた、笑っちゃう出来事(^m^)

ドイツで、男性がオープンカーを試乗していたとさ。
その座席ポケットから 現金約300万円の入った封筒が風で飛ばされて、
現金が道路にばらまかれたのだそうです。

男性はすぐに警察に通報。
お金回収のために 道路が1時間半近く封鎖。


結局全額が回収されたわけではないようですが…

アニメ『ルパン3世』のワンシーンを 思い浮かべました。


現場に居合わせたかったなぁ。。

現金が空を舞う様子 見てみたかった。。。


そうそう 私 似たようなシチュエーションで
1000円札3枚程 
勢いよく
空に舞わした経験があります。
封筒ではなく,裸で入れてたから(^^ゞ

もちろん 車止めて 拾いに行きました。
でも,
急停車も 拾いに行くのも
事故らないかドキドキ物でした。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ははは~それは焦ったね~
人ごとだから笑えるが...危ないわ
ほんとに....
その光景みてみたいな..同感。
1万円さつがひら~ひら~
でも...あたまや腰...体中に...にまきつけて踊ってみたい気もするわ~
それは..おひねりか..(笑)
話が違うよね~ふふふ

*やくねこさん

やくねこさんが、ひらひら踊る姿、妙に想像できちゃうんですけど…(^m^)…
和風に天城越えバージョンも、激しくコアリズムバージョンも、どっちも似合うなぁ
~万札ひらひらひら~

そうそう、今度お台場の女一緒に歌いませんか^O^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/300-5a167ad6

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
