スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*声はすれども* 

20090521073423
::つぶやき::

穏やかな 晴れた朝です。
ふと 外にでてみると…
ひばりが鳴いていました。
もう、ひばりの恋の季節になってたのですね。。

ピーチクパーチク せわしなく
ひっきりなしにお喋りは続きます。

雲の雀とは良く言ったもので、
全く姿は見えません。
声だけ空から降ってきます。


穏やかな朝…
雲雀のお喋りに耳を傾けていたら…
気分がゆるゆるに… 。。
あ~仕事したくないなぁ。五月病×→五月晴れ

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

鳥の声が耳に入るということは..
こころにくもりがない証拠かもしれませんよ~
花やうちのワンコのハナにいやされています。
きょうもいちにちがんばりましょうね。
で...お台場...ってどんな歌??うとくてごめん。
検索してみますね~(笑)

はい!私も自分のゆるゆるに困っている一人です(・∀・)/ ハーイ

この時期は過ごしやすいですよね。
朝も気持ちがいいし、夜も夜風が心地良い。
昼間、用もないのに外に出てみたり…。

お台場ってどんなん?って私も思ってた(笑)

こちらも、いい気候ですよ。
こんな時期に、変な病気が流行るなんて、もったいない気分ですよ(ToT)

鳥と言えば、今朝のゴミ出しの時、カラスと目が合いそうになりましたよ。
大きなカラスで、くちばしが光ってたんですよ。人が来ても逃げないし。
ゆるゆるになる歌声を聴きたいもんです(笑)

*やくねこさんへ

そうそう ふっと 突然、ひばりのさえづりに気が付きました。きっといつも 鳴いてただろうに…見る物見えずって状態で…。
でも、気が付くと得した気分で♪

『お台場…』は、題名定かではありませんヘキサゴンのエンディングです。
ヘキサゴンを見ながら、返信コメントを打ってたから(^m^)歌いたくなっちゃって

*ayaさんへ

過ごしやすいこの季節は、現実逃避してのんびりする時間が、最高の贅沢ですよね。最近は、生命力あふれる野菜苗に水かけしながら、パワーを貰っています。『お台場…』は、蝶子がお気に入りです。テレビに合わせて、“私 飛べない ゆりかもめ~”と、コブシを回しております(^m^)年長さんがハスキーな声で、イッチョマエに。。

*ひこみこさんへ

ホント、時間だけは取り戻せないから…この快適な季節は、もったいないですね。真冬の寒い時期なら 我慢も諦めもできるでしょうが…。
カラス 苦手です。大きなクチバシが怖い(>_<)黒いし。。
小さな子どもは、襲ってくることもあるらしいですね(>_<)
もしかして、人通りが少なくなったから、カラスが大きな顔をし始めたとか…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/301-a320ebeb

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
