スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*忘るるべからず* 

20090521214322
::日々いろいろ::

もう、タトゥーのように
昨日から 書いてます。
忘れないように。。ドキドキです。

思わず、食べたり飲んだりしないように…

明日 血液検査です。

もう9時過ぎたので 飲食禁止です。
さっきも、思わずビールに手が(T_T)
がまん がまん がまん

悔しいので、明日は コロナを飲みます!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おはようございます。
先日は訪問&コメントをありがとうございました。

ワタシも忘れちゃいけないことは手の甲に書くようにしています。即席のメモ張にはこれほどいいものはありませんよね。

わたしはお客さまの名前を...手首の内側に
撮影の時、お名前でお声かけするのですが
何回呼んでも.....おぼえられない..歳かなぁ~
そして..いつのまにか..いつも同じ場所だから..
少しくすみはじめました(笑)

でも..手の甲の
『血液検査』は笑えます!!
少し怖いけど...何となく..(笑)

*しんばしさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^O^)
レシピチェック、早速してきました。休日の昼食に作ってみようかな♪
目につくから、便利なんですよね!手って!

私、いつもは頭文字やキーワードの短縮形を書くのですが…今回は職場の健康診断なので、一人忘れるのは恥ずかしい…
気合い入れて“油性ペン”で書いてました(^m^)
おかげで忘れませんでしたよ!

今頃、コロナビール飲んでるのね(^^

病院で働いているころ、看護師さんたちが、手に書きまくっていたのを思い出しましたよ。

で、結果はいつごろでしょうか? 飲み過ぎ注意とか書かれてたら、ここで告白しましょう(笑)

*やくねこさんへ

そう言えば、やくねこさんの“手首メモ”見た事がある気がします。。
小さく、さりげなく。優しい気遣いだなって思いました。それは加歳対策だったのですね(^m^)
私、人の顔や名前って、覚えるの苦手です。接客業の方は尊敬しちゃいます!

*ひこみこさんへ

昨夜は…
気合いを入れて、ライムまで買ったのに…
…寝てしまいました。
悔しい~
休日前夜を寝潰してしまうと、かなり残念な気分です。

(^m^)定期的に職場で行なう健康診断なので、きっと引っかからないよ~ん(^m^)
いたって健康体!
まだまだ 肝臓は若いはず(^m^)ビールが美味い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/302-3b0c4522

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
