スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*いい汗* 

20090523065754
::日々 いろいろ::

職場のスポーツクラブに参加してきました。
と言っても、軽く走った程度ですが…。

日頃 運動をする事がないので、気持ち良く汗をかいてきました。
このままグィッとビール!と思ったのですが…車での帰宅なので、がまん(T_T)
スウィーツで気を紛らすことにしました。
あま~い 幸せ♪

でも、動いた以上のカロリー摂取。。。
ダイエットにはなりませんね^_^;

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/303-2fadc533

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
