スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 変わり者…? * 

あじさい

 先日紹介したあじさい。。
 
 同じ株から 一輪だけ

 紫がかった花が咲いていました。
 写真にはうまく色が出なかったけれど,
 淵のワイン色が綺麗です。

 他の花は 真っ青なのに…
 
 どうして??

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

綺麗な写真です

カメラ上手ですね。
私も今勉強中です。見に来てくださいね。

(リンク掲載はなされていないのですね。まめに訪問します♪)

そういう不思議をみつけたら
得した気分になるのは私だけかしら?
この花のように..
まわりのひととは違うなにかをもっている人..
そんな人に興味を感じ..好きになります。
..てか...恋愛論に勝手に発展させてます..
欲求不満か~(笑)

*如水さんへ

綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます!うれしいです。
写真は大好きです。見るのが♪
いろいろな方のHPやブログを見ていると幸せになります。

如水さんは,カメラを勉強中なのですか!
いいですね~!
私も勉強してみたいです。
本とか立ち読みしてみたりもしますが…文字は苦手です。
耳で聞いたり感覚で教えてもらいたいです。。。憧れます。

リンクv-356あ,忘れてました…テンプレートいじってたらなくなってしまって…そのままでした^_^;ごめんなさいm(__)m

*やくねこさんへ

わかります!得した気分!
で,
“違う何か”を自分だけが見つけたとき,
私は 惚れちゃいます♪

恋は いつでもOKじゃないですか!自分のキャパの範囲で^m^
楽しみだもの♪
欲求不満^m^
今度ゆっくり 恋愛話でもしませうか。。
あ,私は“見て楽しむ”片思いで十分な人なので,話題少。。。聞き役に回ろうかな^m^
ぜひ,イケメンマスターのお店で♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/306-07b4a860

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
