スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*春の空 じゃないね...* 

sora
 
 少しずつ 
 夏の空に
 近づいているね。。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おつかれさまです。
体が..なんか冷えたみたいで
喉+頭...少し痛みます..とほほ~
昼は夏..朝晩は春秋..ってかんじですかね...
気温差に体調をくずさないように
気をつけなきゃね。
今朝はあいさつ運動でした。
花子ちゃんが..とても元気に
あいさつしてくれましたよ~
気持ちよかったです。かわいい!

はじめまして♪

こんにちは~。
ご訪問&コメント、ありがとうございました!

爽やかな青空ですね♪
日に日に夏が近づいていますよね~。
梅雨の走りのような雨の日も、蒸し暑~い曇りの日も、
痛いほどの日差しが降りそそぐ晴れの日も、
夏が近づいているんだなぁと感じます。

コチラ、窓からは今、薄いオレンジ~金色がかった
穏やかな空が見えます。

*やくねこさんへ

ホント!朝は特に冷えますよね。ダメですよ、お腹出して寝ちゃ
風邪はひき始めが肝心らしいから、お大事に。イソジンうがいの登場でしょうか。。
花も、知ってるママが立ってて嬉しかったのでしょうね。花にとっても、気持ち良い朝のスタートだったはず(^m^)良い朝をありがとうございます♪

*Rueさんへ

こちらこそ コメントありがとうございます。
私,季節の変わり目のこの時季,ワクワクします。変化が確実に次へとつながっていて…夏が大好きだからでしょうね♪

穏やかな夕方 素敵ですね。
夕方の刻々と変わる空の色,大好きです。青から橙へそして藍へ…素敵な時間ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/308-bdec15b1

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
