スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*今日の空 今日の私* 

そら

 蝶子の 保育園
 運動会がありました。

 旦那も 私も 仕事。。
  
 ピンチヒッターの 
 じいちゃん・ばぁちゃん
 にいちゃん・ねぇちゃんの応援。。

 『とうちゃんとかぁちゃんに かけっこ みてほしぃョ~』
 と…蝶子。。

 見に行きたかったよ~。。
 年長さんの恒例ダンス『ソーラン節』を見たかった!
 
 よりによって…
 最後の保育園運動会だったのに(>_<)
 みんなで盛り上がりたかったのに。。
 百面相したかったのに。。
 綱引きで一致団結チアガールになりたかったのに。。

 しょうがないので…
 お弁当にタップリの愛情とゴメンネをこめて。。。
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おはよッ さくらさん

運動会、残念でしたね。日曜日じゃないんですね。観に行けない親御さんたくさんいらっしゃったのでは?

e-284若い!
チアガール…
衣装付きなのですか?

*如水さんへ

おはようございます!
なるほど!太陽つながりですねv-424
そういえば 如水さんの『アポロン』,見事なコロナが…!
思いつかなかった!
いろいろ考えて…おもしろい謎かけでした。。

私もギリシャ神話好きですよ。中学生の頃 はまりました。星から神話が想像されて,昔の人の想像力に…ロマンを感じます。ストーリーも奥が深いし。。
そうそうアポロンと言えば,月桂樹の冠に関する悲恋話。。思い出しました。


土曜日…そうなんですよね。。仕事が。。
でも,保育園は基本代休がないので,
日曜日に運動会をすると,次の日は普段どおりに保育があるのです。
それって 子供達も先生達もかなり疲れるから…。。
子供達の体のことを考えると,やっぱり“土曜日開催&日曜ゆっくり休む”でしょうがないかな…って思います(>_<)蝶子はかわいそうだったけど。。

チアガールはポンポンだけですョv-396
残念ながら…ミニスカートはありません←そこまで言ってないって?

うらやましい

東京は、そうでもない天気だったのでうらやましいです。

私のページも子供がにたようなせだいですね。

*きょういちさんへ

コメントありがとうございます。
関東は このところあまり天気がよくないようですね...そんな事をラジオで言っていたような…。
過ごしやすい気候のこの時季,せっかくの休日に天気がよくないのは残念ですよね。特に子どもが小さいうちは…。
子どももニガウリも似たような感じですね^m^

それはそれは...

さぞ 運動会 行きたかったでしょう?
応援したかったよねぇ...。
写真だって、自分の手で撮りたかったんじゃないかと、
さくらさんの気持ちが手に取る様に分かります。

でも、仕事をしているとうちゃんやかあちゃんの事、
蝶子ちゃんも ちゃんとわかっていると思うョ。
        (゜_゜)(。_。)ウンウン
ちゃらんぽらんで 来てくれないじゃないって事、ちゃんと ちゃんと分かってるって。
お弁当、美味しかっただろうなぁ... (⌒¬⌒*)

*mayumiさんへ

そうなのです!
とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても(広末涼子の歌並みに)
行きたかったです~(>_<)
『見に行けないママ達,かわいそうよね~』なんて,他人事のように話してたら…自分が行けなくなってしまうなんて…。。
お弁当,気合入れましたよ。
午前1時30~作り始め,
午前5時30分に出勤するぎりぎりまでかかりました^_^;
『おいしかった~!』と,みんなに言われたので 救われましたm(__)m感謝。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/312-6baa996d

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
