スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*筋肉痛か?* 

眺めの良い公園

日が長いって
いいですね。。

夕方涼しくなってから
子ども達と
公園へ。。

高台にある公園は
眺めが良いです。


遊具を使って
鬼ごっこをしました。

チビの蝶子は
鬼のお手伝い。
鬼二人制…。

小学生には負けません!
走りにくい サボも脱いで
裸足で
真剣に
鬼ごっこ。。

走る よじ登る 飛び降りる
子どもサイズの遊具は
大人には頭上注意。。
ちょっとした トレーニングのよう。

しばらくは 筋肉痛かも^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんばんは。
真剣に鬼ごっこ楽しそうですね。
ワタシは少し子供っぽいところがあるので、先日真剣に綱引きをしてきました。楽しかった♪

*しんばしさんへ

^m^しんばしさんもですか!
“子どもだからって 負けないわよ”って..
綱引き後 筋肉痛にはならなかったですか?
私 後先考えずに真剣に勝負すると,毎回…こんなはずじゃなかった…って頃に筋肉痛に襲われて,歳と運動不足を実感させられます。。。

なつかし~

鬼ごっこって聞くと、なんか童心が呼び起こされますね…今も童心のままという噂もありますが…v-12
運動不足だと筋肉痛なりますね・・・
それと、やっとリンクの一覧にあがってきました・・・リンクして2、3日あがってこなかったんですよ…なんでかな~って…でも、リンク完了です
ありがとうござます。v-218

鬼ごっこか~
家はもう体力的にかなわないかな...
てか...相手してもらえるかどうかも微妙です..
日曜参観は..たまには父親にまかせてくれないと..
ダンナ様が言うので
お留守番でした。
かなり..のんびり..てか..ごろごろ
申し訳ないくらいリラックス(笑)
たまにはバスケのない休日もいいもんだ(笑)

お大事に!

こんにちは(^.^)
筋肉痛ですかぁ~(==;

なんだか・・・耳が痛い~(++)
だって、ここんとこずっと・・・
スポーツクラブをさぼっているから~

今週・・・行かなくちゃ・・・
( ̄  ̄;はぁ~

ところで
いつもコメントありがとう<(_ _)>ございます。。。
で、あの~
リンク貼ってもいいですか?( ̄m ̄*
お伺い・・・でした。。。

さくらさん

こんばんわ。

鬼ごっこから少し時間が経ってますが、筋肉痛はどぉ?
遅れてきていないですか?

私が同じことやったら、二日は死んでますね(汗)

*匿名係長Sさんへ

リンクありがとうございますm(__)m
私の方は…テンプレの修正…いつできるかな…しばらく時間がかかりそうです。ごめんなさいm(__)m
運動不足 こたえます~~。。
心は若いつもりでも 体は年齢に正直です(T_T)。。

*やくねこさんへ

たまには パパにお任せもいいですね。頼れるパパだから♪
^m^いろいろな事から開放されてリラックスするって,大切ですよね。なかなかできないからこそ,意識的にそんな時間をつくらなくちゃ!
何もしないでゴロゴロ・ボーっとする時間が,私も大好きです♪
それなのに…そんな時間の経つのは,なぜ早いのかしら…(T_T)。。

*ちろりんさんへ

スポーツクラブ…
私も耳が痛いです。。お金だけはらっている状態…。。
行けば気分爽快,ヤッパ運動は大切ね~,って思うのは分っているのに…行ってませんv-356
リンクありがとうございますm(__)m
私の方ですが,テンプレをいじっていたらいつの間にかなくなっちゃってて。。。リンクが出せずにいる状態です。。。いつか,ゆっくりテンプレをいじれる余裕がある時,修正にチャレンジしてみます。
上手くリンクが出せたら,ちろりんさんのページも貼らせてくださいm(__)m

*如水さんへ

^m^確実に2日後。。。
来てますね。。。
次の日よりも酷いです。。
日頃使わない背中周りや腕も痛いです。
こんなはずじゃなかったのに…。
いつの間にか 歳とってました。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/313-ae0a5a33

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
