スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*インフルエンザ対策?* 

修学旅行?

修学旅行の一団発見。。

…見覚えのある制服…
母校の中学じゃぁないですか!
懐かしい!←勝手に親近感。。。


でも
何だか 違う雰囲気

全員 マスクマン…
生徒も先生も旅行会社の添乗員らしきオバチャマも…

福岡に行くのかな?大阪?東京?
このマスク対策は,
前日 福岡で新型インフルエンザが発見されたから??
観光地同様にマスクも 
思い出に残るだろうなぁ~


新幹線で福岡か…
いいなぁ~ ハイカラだ。。。
私はまだ 
福岡に行ったことがありません(T_T)行ってみたい。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

マスク

こんにちは(^.^)
こんな時期に修学旅行も大変ですね~

マスクは、予防にはならないのにね~
と思う今日この頃・・・

福岡?まだ?ですか?
いい街だと思います(^^ゞ私は好きです。。。

*ちろりんさんへ

マスクは拡散防止で,予防には効果がないらしいですねぇ。
とはいえ...
修学旅行のお土産がインフルエンザなんてのは,嫌ですもんね…。
行かないのもかわいそうだし…。
毒性が強くないので,中止とまでは言いきれないし…。
できる限りの対策はしておくのでしょうね。。

福岡…良いですよね。とっても 行きたい!
shoppingも,観劇も,ライオンキングも見たい!
でも,迷子になりそうで怖い←田舎者なので^m^

さくらさん

おはよっ!

福岡は…
観光スポットはあまりないです。
でも、
工場がない。
適度に栄えてる。
田舎ではない。
支店経済なのでのんびりしてる。
少し走れば、海・山など自然あり。
食べ物美味しい。
…っと、こんな街です。

よかとこですよ~。
是非どうぞ♪

*如水さんへ

おはよっ!
同じ時間に ネットにいましたね^m^

福岡と言えばや天神や博多!
ドームにマリノアに博多座に海ノ中道…
十分観光スポットですよ!
あぁ~行ってみたいなぁ。。
高速道路1000記念に 行ってみるかなぁ^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/314-a324f85e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
