スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*おばちゃんは 意地悪なのよ♪* 

*通勤*
通勤や通学に新幹線を使う人も増えてきました。

いつも乗ってると
知った顔も増えてくるもの。

最近 
私のおばちゃん魂に 火をつけるお姉ちゃん出現!


通勤時間帯の車内は結構混みます。
二人がけの座席 この時間帯は,
荷物は荷物棚か足元に置いて
多くの人が座れるようにするのがマナー。。

それなのに お姉ちゃん!
毎朝 バックを隣の座席に置いて
悠々と一人で座ってます

混雑する車内では大迷惑!
おばちゃんは 見逃しません!


毎朝 なにげな顔で
『すみません 隣いいですか?』
と,荷物をどけさせます。

そろそろ お姉ちゃんも
おばちゃんの意地悪に 気づく頃かしら^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

さくらさん、おはよッ

お姉ちゃん、毎朝の訪問者=さくらさんのために席をとっていてくれてたりして?

「そろそろあのご婦人、あたしの親切に気付いてくれたかしら?」なんて

まさかね(笑)

*如水さんへ

なるほど!
私の為に とって置いてくれたのですね!
なんて 心の優しいお姉ちゃんなのでしょう!

(^m^)確かに 物は考えよう…
そう考えると、なんだか嬉しくなってきたり…

お姉ちゃん ありがとう♪

はじめまして

今日は熱も下がり学校に行きました。

今は元気に暴れてます!

三人だと大変ですね・・。

*pandakunさんへ

こちらへも ご訪問ありがとうございます。

熱下がってよかったですね。
^m^子どもは元気が一番…って,心配なので病気の時には思うのですが…
日々の賑やかさには
e-442て思ったりしますよね

はじめまして *^-^*

いいいなあ~
このポリシー 貫いてくださいね♪
私は小心者なので、どうしても我慢できなくなったときだけ‥しかも相手を選んでです‥(笑)

*なべちゃんさんへ

はじめまして。。
コメントありがとうございましたm(__)m
↑なべちゃんさんって...呼び方変ですね^m^

実は 私も小心者。。
一週間くらいで “しつこすぎるかなぁ”って…
今 意地悪やめてます。。
お姉ちゃん 鞄の席取り やめる様子もなく。。
おばちゃんの負けです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/316-96d0fbe6

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
